ともみーる食堂の今日のお弁当と、最近行ったレストラン★ | 京乃ともみオフィシャルブログ

ともみーる食堂の今日のお弁当と、最近行ったレストラン★


Twitter に更新している最近の手作りお弁当(夕飯の残り。。笑)のまとめです♪おにぎり


まずは。。。

旬の空豆と鶏むね肉のローズマリー焼き、笹かまぼこ、豆とくるみのサラダ、デザートは林檎(^-^)ナイフとフォーク

ローズマリーは虫もこないし、育てやすいので自家製オススメですクローバードキドキ
(バジルと大葉は、虫が凄かったなぁ。。。汗)



ほっけ&大根おろしの残り、キュウリと中華クラゲのサラダ、米なすの焦がし味噌、カブの梅酢漬け、野菜のハーブ焼き、みぬき(ゆで卵)ナイフとフォーク



生姜ときのこのローズマリー風ハンバーグ、春雨と蒸し鶏とナムルサラダ、野菜オーブン焼きナイフとフォーク

最近、どんなおソースにもすりおろし生姜使っちゃう…ジンジャーパワーで体ポカポカ晴れ


しそ巻きの鶏つくね、菜の花、アサリとうずらの卵としろ菜の中華炒め(*^^*)ナイフとフォーク

しろ菜は関西でよく見るんだけど、チンゲン菜みたいな感じかな◎



先日、サンディエゴで一緒にヨガのトレーニングを受けていたゆみちーと日本で再会!チューリップピンクヒヨコ


ヒーリングセラピーを受けたあと、2人でSHUTTERS@自由ヶ丘へ~ナイフとフォークワインチーズ

定番のスペアリブとアップルパイはもちろん。ブルーベリーのワインが甘くて美味しかった~♪




続いて、私が大好きなモロッコ料理のお店!
Dar Roiseau (ダール・ロワゾー)@三軒茶屋ナイフとフォーク

モロッコ×フレンチ×ワインのお店です。
写真はいっぱい目でモロッコビール飲んでるけど。。。笑

三つ目は初めてで、西洋各国料理 クヨール@桜丘(渋谷?代官山?)。ナイフとフォークワイン

タマネギのスープが特に美味しかったな~♪

相変わらず通い詰めてる青山のスムージー屋さん、SkyHighいちごオレンジ



桜が散ってしまうと、もう夏が恋しい。。。
早く夏になーれー!晴れ I miss u Summerrrr!!




ReebokONE yoga studio!!(FREE)

5月16日(金)18:00~19:30 
5月30日(金)18:00~19:30

■スタジオのマップ■

スタジオ【Lotus8】別館 ハスムカイスタジオ
http://www.lotus8.co.jp/studio/map.html


持ち物:動きやすい服装、お水、汗をふくフェイスタオル
(男女、更衣室あります。)






京乃ともみヒヨコ

Facebook  
https://www.facebook.com/tomomikyono

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

読者登録してね

アメンバー募集中