女性のカラダ勉強会「Pilcon」/お仕事。 | 京乃ともみオフィシャルブログ

女性のカラダ勉強会「Pilcon」/お仕事。

photo:01


今日は朝から去年ご縁があって知り合った、
あすかさんの勉強会に参加して参りました~(*^^*)ヒマワリ


あすかさんは会社員の傍らテレビにも出演なさったり、
ボランティアで、女性が自身のカラダについて深く知り更にハッピーなwoman lifeを送れるよう呼びかけ、活動をされていますリボンかさ


先日全米ヨガアライアンス習得で渡米したのが記憶に新しい私ですが、

今度はマタニティヨガについての勉強をしたいと考えているため、
今回から出席させて頂く運びとなりましたベル

(とあるお仕事でヘアメイクを控えていたため、
ノーメイクで失礼しました( ; ; ))



今日は参加して、普段の生活とは切り離せない自分のカラダの仕組みについて、
改めて勉強になりました~★
photo:02


朝勉強というのがまた、気持ちいい~晴れ虹

この分野では女性はもちろん、男性にも理解が必要です。
photo:03


PMSや子宮の病気、排卵の仕組みなど、もっと勉強して互いに理解し共生できれば、それが何よりです(^^)

私もヨガを通して女性のためになるようなチャリティー活動が出来るよう、
解剖学以外でも、もっともっと勉強したいなぁドキドキ
photo:04


photo:05



みんながハッピーに過ごすためにはある程度の知識が必要です★

常に学び続け、柔軟で引き出しの多い、中身の分厚い女性を目指して…

頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ旗

あすかさん、参加された皆様、有難うございました~ブーケ1

Pilconのブログチューリップピンク
http://ameblo.jp/pilcon-master/



またしても現場に早く到着し、
待機時間が長かったもみでしたヒヨコチューリップ赤(笑)

引き続き頑張りま~す音譜

皆さんも、良い週末を~♪( ´θ`)ノあじさいクローバー

iPhoneからの投稿