英会話レッスン/ゴルフ打ちっぱなし。 | 京乃ともみオフィシャルブログ

英会話レッスン/ゴルフ打ちっぱなし。

photo:10

恒例の英会話教室ヘ行って参りました~メモ本

ファスティングしてたので、集中力に欠けるレッスンとなってしまいましたがショック!(笑)


というわけで。
昨日は丸一日、固形物抜いてみました~星

胃腸が少しクリアになった気がする~( ´ ▽ ` )ノ

ただ、チャイミルクティなどお腹に溜まるドリンクをかなり補給してしまったので、汗
近々もう一度やり直しますあせるあせる

やっぱり食事に無執着になるって難しいなぁ。


本日は打ちっぱなし~ゴルフ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




コンペに向けて頑張ります★



iPhoneからの投稿