かなり凹んでしまって
一時期のうつ直前ですがガーン

取り寄せを
お願いしていたジャケットを
BOSCHで
引き取ってきました。


気分が微妙なせいか、
他にフライングで
セールになってるものが
あったのに目もくれず(苦笑)


あと、
他のブランドで
洗える可愛いカットソーを
見つけていて
それを今日は
百貨店優待10%引きで買えたので。


コモモのひとりごと。-boschjk


試着した感じは
かなり柔らかめのストレッチ。
ジャージ素材だけど
黒が濃くて、
ボタンもシンプルなので
美脚パンツを合わせたら
葬祭の時にも着られるはず。


ただ、下に着るもののラインを
拾うくらい柔らかいので
シンプルなカットソーが
無難かも。


って今日は
長袖カットソーと
半袖ポロシャツの重ね着で
その上から
着てしまったせいもありますが…



あともう一点購入したのは
コチラニコニコ


コモモのひとりごと。-RSM3955-01-M_00.jpg


J&Rの
バタフライスリーブカットソー。

脇もきちんと袖部分まで
カバーされてるので
一枚でも着やすいキラキラキラキラ

意外と
バタフライスリーブ
脇が開きすぎてるものが多くて
抵抗があって。


しかもコチラ
ネックレスつきで、
洗えて
7000円弱ガーン


10%引きで
十分買いアップでした台風


落ち込んでようが
なんだろうが
必要なモノは買うコモモでしたあせるあせる


ちなみに2点とも
サイズやカラーは
揃ってないかもしれませんが
マガシークで取り扱ってますよ目