しばらく前から氣になってた

クローゼットの整理🌟



なぜか昨日午前、

始まりました



😄


他にやることあるのにー


って


なりません?

片付けを無性にしたくなるとき



でもね、


思考がまとまらなかったり

新しいことになかなか進めなかったり


インスピレーション降りてこなかったり

ヤル氣起きなかったり



⇧そういうとき、

やはり、片付け・整理をすると


スッキリして


なんか次の展開に行くから




現実逃避なのかもしれないけど

笑笑






(( 休み休みやります ))



『いったんぜーんぶ出す!』

というのは、


こんまりさんのメソッドでしたっけ?^ ^



クローゼットを空にして、


そこに、これから使いたいものを入れていく

ワクワクするものときめくもの



そんな感じで

最初に入れたもの…







右が先


つぎ、左



『なんか知らんけどワクワクする💖』ことが、


昨年の6月から始まっています♪



なんでかワクワクする

☺️



そこのエネルギー、

人に会うこと




だから、ワクワク💖

そこには行きたい


関わる人に、人たちに、会いたい


わたしはそこで、何かしたい



そんな集まり

コミュニティ🌟







…ひとは意識しているものを

引き寄せるという…



わかる人には🤭😆😆




🌳


4/21

レイキ交流会します♪


さっそくお申し込みをいただいて

嬉しい✨


渡そうと思っていたものがあるかただったので

呼び出した感??笑🤗



レイキのエネルギーで

よい時間を過ごせたらと思います



レイキの場は、フラット

ニュートラル


だからいい☺️


まだまだお申し込みお待ちしております♪💕


詳細はこちらに↓