かわいー💕☺️


今日はメンタルケアの日✨

  友だちとお茶☕︎·˖✶჻


『わたしに会いたくなったから』と

遠方より✨


わたしは友だちにとっても恵まれている

☺️☺️☺️




あることを話したら、わたしの代わりに?とっても怒って憤ってくれたので、

なんだか救われた



わたしは、その【怒り】は、

感じることなく

ひょいっと蓋をして


何もなかったこととして、

じぶんが飲み込んで、

がんばってじぶんを保っていた



がんばりやさん

😚


《今》のことを話したのに

《15歳の時》のことを憤って怒ってくれたので



さすが、13歳の時からの親友

入院してた時も心の支えでした❤️



32年も経ってるって

すごくない?


歳とるよね。😄




これから楽しく充実した時間を

何度でも共有したい✨


いっしょに温泉とか

一緒にカフェとか


一緒にXファイルとか📼…😄

Xファイルは近年ではレンタル屋さんに置いてないよね



21〜22歳の頃

そのお友だちのおうちで

こたつに入って📼をみて


夜寝てると、胸の上に猫🐱がのってるという思い出🌃😌😊🥰




#友だちって素晴らしい 

#感謝 🍀

#帰ってきてくれてありがとう 


きのうも今日も、なんだか重くて眠くてしんどかったけど


3月→4月の切り替わりみたい❔

😌




外からみたらそう思うのか

他人はそうみるのか

そんな視点が


なんでも『しょうがない』と

すぐにじぶんを納得させてしまう癖があるので


感じるべき感情を感じないで

溜め込んじゃってたのかも🌟



もっと愛をもって扱われてもよかっんだよね

わたしは

ウンウン


そっかその角度から





#癒し #浄化 #水を飲もう 

#肝臓 #浄化作用 #怒り

#レイキ #旭川レイキ 

#怒りは二次感情 


☆メヘンディ・デザイン関連

☆レイキ交流会&ヒーリング体験会開催

☆レイキセミナー随時受付〈対面のみ〉


ホームページ

http://tomoemehendi.jimdofree.com



メニューと料金

https://tomoemehendi.jimdofree.com/メニューと料金/



⚫︎Instagram⚪︎

@tomoemehendi 《絵と作品》

@les_petales.mehendiart 《メヘンディ》

@tomoe_reiki.nikki 《レイキ》


✧︎✦Profile ✧︎✦

Tomoe

1978年9月生まれ

北海道旭川市在住

・メヘンディヒーリングアーティスト

・現代レイキマスター

・メンタル心理カウンセラー

・微笑禅ホームヨーガ ガイド