🌟💫きのうの夜
いろんなことふわーっと考えながら、
『明日31日か〜』って思いながら寝てて

起きたら今日30日だった。


なんか1日得した氣分♪😄
💖


状況は特に変わっていないけど
だいぶ、氣持ちが落ち着いて、

タイミングも整っているし
良きです✨


◎片付けるもの
片付けたら動くし

◎めんどくさい用事📞を
めんどくさくなくなったタイミングで実行に移すと
あら不思議、めんどくさくない方法に変えてもらえた。

⇧😄


小学校4年生のとき『めんどくさい』って言ったら
担任の林先生に注意された
😄😄いっつも思い出す。





🔴ライジングの出店会議資料とっといたの
もういらない

なぜなら、わたしよりもっと素敵にやってくれるひとが昨年いてくれたから✨


【私がちゃんとやらなきゃ】
⇧サヨウナラ

【ひとりで全部やらなきゃ】も。サヨナラー





🫖✨
昨年、ブックマークカフェさんで作品展をしたときの、コーヒーチケットがまだ🎟️あったので

やっと、移転先のフードテラスに
先日行ってみました♪✨
ゆずしょうが、美味しー☺️💕


そして最近断捨離したくて

【クローゼット】がとてもきになる
クローゼットから、数年前に描いた龍さんが出てきたので貼ってみました





でもまだクローゼットがきになるので
何か片付けたい
けど、動くと動悸がちょっとするので

休むことを優先しつつ😌
ステロイドもまた減ったしね


原田病のぶどう膜炎👀眼の炎症
ストレスや疲労がよくないらしいので

ストレスばっかの10数年、そしてここ数ヶ月を
レイキで乗りきってますよ!
☺️



ストレスをつくりだしていたのは
じぶんの考えや、拘りだったのが

よーくよーくわかったので、
最近、インナーチャイルドさんに
とっても謝りました🌟

『じぶんに負荷をかけすぎてた』


これからは、ちがう方向性を
選びます🌟

優しいきもちになって
からだにもありがとう


ヒーリング、きもちいい

レイキ交流会4/21開催しまーす🍀✨
☺️





🍀レイキ交流会開催のお知らせ✨


4月21日(日)13:30〜16:30

豊岡地区センターにて🌟


レイキに興味のあるかたでしたら

どなたでも参加できます


レイキについて説明、レイキの技法、霊授(下記参照)、ヒーリングなどします♪


霊授を受けると、レイキ実践者はレイキの回路が整ったり強化されたり🌟

レイキを実践されていないかたは1週間くらいレイキを使ってヒーリングができるようになります🍀


《参加費》 1000円


《お申し込み》 前日のお昼くらいまでにご連絡ください

ホームページ お問い合わせフォーム https://tomoemehendi.jimdofree.com/お問い合わせフォーム/



レイキについてはホームページのレイキヒーリングのところをお読みくださいね☺️


https://tomoemehendi.jimdofree.com



🟡豊岡地区センター

旭川市豊岡11条3丁目

今回は小会議室にしてみました♪






︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ 

行動力だけはとにかくすごい

メヘンディヒーリングアーティスト

Tomoeです♪

✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎



【一歩が踏み出せない】

【やりたいことがわからない】

そんなあなたに…

✤メヘンディ♪

◎勇氣を出したいとき

◎氣分をあげる

◎きもちを強くする

◎癒されたいとき

◎じぶんを大事にする

◎女性性の癒し

✤レイキ♪

◎本来の自分を取り戻す

◎漠然とした不安に

◎家族のためになにかしたいかた

◎心と体の健康に

◎生涯学習に

◎ヒーリングを学ぶ


☆メヘンディ・デザイン関連

☆レイキ交流会&ヒーリング体験会開催

☆レイキセミナー随時受付〈対面のみ〉



✧︎✦Profile ✧︎✦

Tomoe

1978年9月生まれ

北海道旭川市在住

・メヘンディヒーリングアーティスト

・現代レイキマスター

・メンタル心理カウンセラー

・微笑禅ホームヨーガ ガイド


レイキと出会ってから

『感じるハート』を取り戻して、

大好きだった絵を描くこと

叶えたい夢があったこと

思い出しました♪


その夢と志を追いかけて

シングルマザーになって、

色んなことに挑戦してきました


でもちょっと

じぶんに負荷をかけすぎていたみたい⁉️


ほんとうの意味で

『じぶんを大切にする』って

どういうことだろう〜


どうしても拭えなかった《不安》を

《安心》にかえて


あなたの叶えたいことは

なんですか♪

じぶんのために、だれかのために

あなたらしく♪