さっき、光の祈りと瞑想をしていたときに、


ふと出てきた顔




『守護するひと交代します』




え⁉️









わたしが『ハイヤーセルフ』

と、思ってるイメージ




…ハイヤーセルフは、高次の自分だから、


それはずーっと

変わることはないよねえ



サポートしてくれる

メインの人が

変わるってこと??




それにしても…







(ヤダこわい!)



⇧笑







だってこんなにふんわりして優しい



え、こわいヤダ



笑笑




私はイメージの中で、

このふんわり優しいハイヤーセルフさんの腕、というか手首をガシッとつかんで



せめてまだ一緒に!

行かないで!


と、

引き止めました。



😁笑



わかんないけど



現代レイキ法のレベル3でも紹介されてる技法で、

ハイヤーセルフとコンタクトする

というのがありますが🌟



わたしが、十数年前から、自身の《ハイヤーセルフ》さんを思い浮かべた時のイメージ




最初、じぶんにレイキを伝えてくれたマスターさんにお顔がよく似ていて、

(あ、でもこのイラストみたいな感じ)


途中からややふんわりしてきて、


そのひとが左側、

最近、右側に男性のひとが現れて



右と左だから、男性エネルギーと女性エネルギー?とか思ったり、



それで、入院してた時に、《統合したハイヤーセルフ》さん的な感じで


なんか3人になっちゃって




それがこの絵の感じなんだけど


イメージ


ただのイメージですので


へえーってって聞いといてね。



あ、守護する存在とか、導いたり、指導したりする見えない存在って、


何人もいらっしゃると

言いますよねー☺️


何人くらいいてくれるんだろー



役割が大きい人は、それこそ何百人も?!

ってどこかで読んだけど






今後、違う展開になっていくには

違うエネルギーに


てことですよね



最近、この先のことを選択する帰路に立っていて



本当に、じぶんを明け渡して【天命】を生きるって


それはどういうことだろう、

そうなったとき、わたしがすることってなんだろう


⇧これを、


『考える』のではなくて

『感じて』、受け取れるような自分になるー


『委ねる』ことを



じゃあ、どうしたら、ほんとに、コントロール手放して、委ねられるのかなって



そんな方法を、

前投稿の、YouTubeとか


他にも、今晩きいた講話というかでも



教えてもらっているなと

思いました。


☺️



本当の意味で

感謝できるようになったとき


自分に

まわりに


そして、


自分をまず、満たすことができたとき






〜自分を大切に〜


𓇬◌۫ 𓇬◌۫ 𓇬◌۫