左上に


上川神社頓宮が🌟



昨日、初めてレイキをお伝えしたかたであり、


レイキマスターさん✨

(レイキをレベル4まで学ばれたかた)


をお誘いして、


散歩しに♪

常磐公園に行きました




その前に、ランチ&お茶して色々お話もできて



とても良い時間✨


最後に、上川神社頓宮にお参りして、


手を合わせた時に、


『今日は2人で来れました』って

言葉が浮かびました。


横に並んでお参りした




いつも大体ひとりでお参りするから、

今日は2人〜


って、ただそれだけのことにそのときは思ったけど、


あとから…


私がお伝えした初めてのレイキマスターさん


自らが光の柱となって、

癒しを伝え拡げていく人♪


そういう光のお仲間さんを、ご縁があって


『1人増やせた』的な

ご報告?


それができたように

感じました〜♪💖



これは素晴らしいことだと

思うもんね



私の実践している現代レイキ法は、レベル1からレベル4まであって、


レベル4を学ぶと、ひとにお伝えもできる指導者の認定を受けることになります


そして、レイキヒーラーになるひとにお伝えすることもあるだろうし、

それをしない場合でも、何らかの光のお役目、


日々のいろいろを、レイキの視点で


なんというか、周りに光を拡げていくのだと


そんなふうに思います。



😀☺️



それで、わたしがレイキを表に出すぞーって

機を見てて


それは、カフェをやっていたときに、

公に


レイキカフェ(交流会)やりますーって


表に出したタイミングで


ぱっと訪ねてきてくださったかた



そして、わたしは、レイキをメヘンディと一緒に

『普通に』表に出せていて、


⇧けっこう慎重だったし

今もどこまでどう書くか慎重にやっておりますが、


スピリチュアルなことをどれだけ出すか。



2年間、なんとか続けたカフェの意味が、


いくつか、いくつも、あるけど

そのひとつに、大切なことが、レイキを表に出せて、

ご縁があって伝えることができて、


光のお仲間さんを増やせてること♪✨

だと認識しているので、



そういう嬉しいご報告と🌟



『カフェをやってたこと』を、

私の中でいったん手放せる


コーヒーマシン手放そうってこのタイミングで

そういう少しの変化も


流れのひとつだなあと感じています。



文がまとまらないけど


コーヒーマシンを手放すことをずっとできなかったのだけど、

手放そうと決めて、


今、私の手元にあると、全然使ってないから、


『使う人のところへ行けば、エネルギー的にも良いですよね』って

言ってくださったのが


とても嬉しい別の視点だった♪


ほんとにそう〜〜〜💖



リサイクル屋さんに持ってく氣にはならなくて、

金額安いっていうのもひとつ

だけど、


そこで放置になっちゃったら、それは想像できない、ヤダ


なので、メルカリに出そうと思って


でも、メルカリで出品したことない…


…そこで教えてくれる、アドバイスしてくれそうなひとが実は近くにいる♪


という流れ。


☺️



そして、そのマスターさんが教えてくれたYouTube


昨日から見てるんですけど


おもしろいし


なんか答え合わせしてる感じ



ここしばらく、『慎重に』なってたので


さりげないスピリチュアルは、占いとか、動画見たりしてたけど、


ガチのやつ?

⇧?笑

からは、遠ざかっていて、


なんていうかけっこうガチなやつ。




そういうの大好きなんだけど


いやそれ出してもいいんだろうけど


どこまで出すかは

ほんと慎重になっちゃうよね。



『わたし普通なんです!』って。



笑👽



出す必要がなければ

出さなくてもいいよねー



まあいいや。



あ!そうだ✨


今朝、ゴミ捨てに外に出て、

一周だけ近所を歩いてたときに、


お日様の下きもちよく♪✨🌞




わたし、何年も前から、将来のビジョンが浮かんでて、



近い将来のことは浮かばないんだけど


イメージだと75〜76歳くらいのわたしのイメージ


うーん、もう少し、60代くらいでもいいのかなあ?

もっと手前かなあ??



そのくらいになったときのわたしのイメージ

こうなってたい

というから

そうなってるんだろう映像みたいな



それで、いっこシチュエーションというか、登場人物が、なにのひとなのかよくわからん設定のひと(たち)がいたのですが、



それが何かわかった!


たぶん



今の所の可能性として

ひとつ思い当たることが

思い当たっちゃった。


☺️

可能性としては、もうひとつバージョンあるけど


どっちかな〜〜〜



🍀


動画のきっかけ

くれてありがとーございます♪


色んなことが答え合わせできたし、



今、取り組んでることの

理論的な説明とかに

他の動画に移ってたどり着いたりしたので



なんかとにかく

よかったでーす💖



そういうヘルプも

ほんとありがたいですね✨


サポート来てくれたんだなー







カフェラテ美味しかった💕🥰



✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎

   行動力だけはとにかくすごい

メヘンディヒーリングアーティスト

  Tomoeです♪

✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎



【一歩が踏み出せない】

【やりたいことがわからない】

そんなあなたに…

✤メヘンディ♪

◎勇氣を出したいとき

◎氣分をあげる

◎きもちを強くする

◎癒されたいとき

◎じぶんを大事にする

◎女性性の癒し

✤レイキ♪

◎本来の自分を取り戻す

◎漠然とした不安に

◎家族のためになにかしたいかた

◎セルフケアしたいかた

◎生涯学習に

◎ヒーリングを学ぶ



☆メヘンディ・デザイン関連

☆レイキ交流会&ヒーリング体験会開催

☆レイキセミナー随時受付〈対面のみ〉


ホームページ

http://tomoemehendi.jimdofree.com



メニューと料金

https://tomoemehendi.jimdofree.com/メニューと料金/



⚫︎Instagram⚪︎

@tomoemehendi 《絵と作品》

@les_petales.mehendiart 《メヘンディ》

@tomoe_reiki.nikki 《レイキ》


✧︎✦Profile ✧︎✦

Tomoe

1978年9月生まれ

北海道旭川市在住

・メヘンディヒーリングアーティスト

・現代レイキマスター

・メンタル心理カウンセラー

・微笑禅ホームヨーガ ガイド



レイキと出会ってから

『感じるハート』を取り戻して、

大好きだった絵を描くこと

叶えたい夢があったこと

思い出しました♪


その夢と志を追いかけて

シングルマザーになって、

色んなことに挑戦してきました


どうしても拭えなかった《不安》を

《安心》にかえて


あなたの叶えたいことは

なんですか♪

じぶんのために、だれかのために

あなたらしく♪


〜自分を大切に〜


𓇬◌۫ 𓇬◌۫ 𓇬◌۫