今日は、病院の受診の後に






神社巡り







🌟



医大近く、前にやっていたお店近くの


西御料地神社

上川神社

上川神社頓宮 (常磐公園)




スッキリー



ひとくぎり、

動けるようになってきたので動きたい


もう、動いたほうがよい時節になったきがして






病院、ありがとう!

マジで大変だったよ入院!!



⇧😁



エネルギー切り替えて


きもち切り替えて🌟



運命も変える!


運命っていうか


これまでどうにもならなかったことを

今度こそ変えていきたいから、



これまでと違う動きを

考えをするんだよー



🌟



ていうか今朝おもしろい夢をみました


おもしろいっていうか

ちょっとこわい


へんな夢



死んじゃったお母さんが出てきたから

『へん』とかいうのも

あれだけど





そして、最近何周も読んでる『ハコヅメ』っていう漫画の影響と

昨日からみてるキューティーブロンドの影響あり

の、始まり



笑笑



まあそれで、結論から言うともう動いたほうがいいよって

動き始めるときだよって


そういうメッセージだと受け取りました🌟



【以下内容】



そんなに長い夢じゃなくて、スーッと



まず、いた場所、シチュエーションが、

自衛隊のような感じで、100人くらいは人がいたんだけど、全員女子で、


そこで、わたしと誰かの身内が亡くなったーって


歩いて行くと、台がふたつ

その上に棺、周りに親族・家族が数人いて、



『私の母』がいる左側に行ったら、

棺は消えてて

母親が横になってるんだけど

遺体

⇧これが、質感が半分くらいミイラみたいな乾燥した感じで


で、


で!




動いたの


腕とか


それで、周りの人が、

『動いたほうがいいんだよー』って言ったの



そうなんですねーって。


⇧変でしょ 笑



ケガとかしたときに、『あ、でもここは動いたほうがいいですよー』みたいなノリ?理解?で、


死んじゃってるんだけど

動いたほうがいいんだーへえ〜

⇧という納得感。





それだけの夢だったけど



めっちゃ意味ありげでしょう

このタイミングで。


そろそろ動くぞ、

だけど、身体、無理しないことも必要


加減が大事だけど


でも、


動くときだなって



そういうメッセージに感じました〜✨


お母さんうけるしょ。


😁🥹😄


(私の母は、私が13歳の時に亡くなってます)

(今のわたしの年齢の時に)



ということで、


体はだいぶ動けてる


いい感じ


なので、顔出したいところには顔出して


会いたい人にはできるだけ会って


おうちでも仕事、ささささっと切り替えて作業して


身体の重さもだいぶ軽減してる


(^^)v



そして、少し今までより動いて、

夜11時とか12時に眠りにつくようにすると、

朝まで寝れる


前は、早朝3時4時に目が覚めちゃって

そのあと寝れない時もあったから



睡眠の質も時間も

もとに戻っていきますように〜✨


(入院中、薬の影響+環境で

3週間くらいのあいだほぼ寝てない状態でした

大袈裟じゃなくほんとに全然眠ってなかった

よく生きてたよね。

頭がおかしくならなくてよかった

ん?なってる??

きづいてないだけだったらどうしよう

笑!)



大丈夫!

もともとうっすらヤバいから






✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎

   行動力だけはとにかくすごい

メヘンディヒーリングアーティスト

  Tomoeです♪

✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎



【一歩が踏み出せない】

【やりたいことがわからない】

そんなあなたに…

✤メヘンディ♪

◎勇氣を出したいとき

◎氣分をあげる

◎きもちを強くする

◎癒されたいとき

◎じぶんを大事にする

◎女性性の癒し

✤レイキ♪

◎本来の自分を取り戻す

◎漠然とした不安に

◎家族のためになにかしたいかた

◎セルフケアしたいかた

◎生涯学習に

◎ヒーリングを学ぶ



☆メヘンディ・デザイン関連

☆レイキ交流会&ヒーリング体験会開催

☆レイキセミナー随時受付〈対面のみ〉


ホームページ

http://tomoemehendi.jimdofree.com




メニューと料金

https://tomoemehendi.jimdofree.com/メニューと料金/



⚫︎Instagram⚪︎

@tomoemehendi 《絵と作品》

@les_petales.mehendiart 《メヘンディ》

@tomoe_reiki.nikki 《レイキ》


✧︎✦Profile ✧︎✦

Tomoe

1978年9月生まれ

北海道旭川市在住

・メヘンディヒーリングアーティスト

・現代レイキマスター

・メンタル心理カウンセラー

・微笑禅ホームヨーガ ガイド



レイキと出会ってから

『感じるハート』を取り戻して、

大好きだった絵を描くこと

叶えたい夢があったこと

思い出しました♪


その夢と志を追いかけて

シングルマザーになって、

色んなことに挑戦してきました


どうしても拭えなかった《不安》を

《安心》にかえて


あなたの叶えたいことは

なんですか♪

じぶんのために、だれかのために

あなたらしく♪


〜自分を大切に〜


𓇬◌۫ 𓇬◌۫ 𓇬◌۫