楽しかったーーー💖💖💖


ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪


時間足りなかったな


『いっしょに行こうね』と、

5〜6ヶ月は前から言ってたおともだちとのおしゃべり🌟

もっと話したかったー💕



🍀



大好きな

人生&学びの先輩🥰

稲場千香子さんのお店✨

ココロ






あさひかわはれてに

あります♪



∗*たぶん4ヶ月ぶりくらい🍀🏥入退院後初✨


♡*。゚めちゃくちゃ癒されました〜

˖*·⑅♡(๓´˘`๓)♡ℒℴνℯ


ひとつひとつに愛が❤️🍓💕💕☺️


フレンチおでん

チキン


コーヒー

デザート


happy💕



しみじみしたよ



あの病院からよくぞ戻ったと。



(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログは最近再開したからあれだけど



入院当時、Facebookに怒涛の投稿

ヤバい人だった




ヤバい人っていうか、

ほんとに大変な状況でした


心も体も

死ぬとこだった



ここまで回復したのが

実感できて

今日は🌟



よかった😉🤗☺️



入院前、お仕事で、打ち合わせで、

ココロにはよく行っていて



『戻って来れたー』って

感じがした



街に行くこともね



やっと動けるわたしに

戻りつつある



まだ本調子ではないので


そこは身体と相談しつつ

無理せず


でも、やることはやる



ていうか



やりたいこと、アイデアが

浮かぶのは浮かぶんだけど



ぜんぶを一気にはできないから


ひとつずつ


順番に



あーでも


あれもこれも


待ってるよ



笑😅







休みながら


小休止いれながら



進めてく






千香子さんの

自撮り棒が可愛かった



☺️






置いてあったノンアルシャンパン


飲めばよかった



😆😁






メヘンディをすると


❤️


やっぱりなんか


自分愛が高まるなあ🥰




わたし


に対する感覚が


メヘンディ眺めてると、


ふと見ると、



ほわっとね


好きだなとか


優しいきもちになります








話がいろいろに


なりましたー




☺️😀



✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎

   行動力だけはとにかくすごい

メヘンディヒーリングアーティスト

  Tomoeです♪

✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎



【一歩が踏み出せない】

【やりたいことがわからない】

そんなあなたに…

✤メヘンディ♪

◎勇氣を出したいとき

◎氣分をあげる

◎きもちを強くする

◎癒されたいとき

◎じぶんを大事にする

◎女性性の癒し

✤レイキ♪

◎本来の自分を取り戻す

◎漠然とした不安に

◎家族のためになにかしたいかた

◎セルフケアしたいかた

◎生涯学習に

◎ヒーリングを学ぶ



☆メヘンディ・デザイン関連

☆レイキ交流会&ヒーリング体験会開催

☆レイキセミナー随時受付〈対面のみ〉


ホームページ

http://tomoemehendi.jimdofree.com


メニューと料金

https://tomoemehendi.jimdofree.com/メニューと料金/



⚫︎Instagram⚪︎

@tomoemehendi 《絵と作品》

@les_petales.mehendiart 《メヘンディ》

@tomoe_reiki.nikki 《レイキ》


✧︎✦Profile ✧︎✦

Tomoe

1978年9月生まれ

北海道旭川市在住

・メヘンディヒーリングアーティスト

・現代レイキマスター

・メンタル心理カウンセラー

・微笑禅ホームヨーガ ガイド



レイキと出会ってから

『感じるハート』を取り戻して、

大好きだった絵を描くこと

叶えたい夢があったこと

思い出しました♪


その夢と志を追いかけて

シングルマザーになって、

色んなことに挑戦してきました


どうしても拭えなかった《不安》を

《安心》にかえて


あなたの叶えたいことは

なんですか♪

じぶんのために、だれかのために

あなたらしく♪


〜自分を大切に〜


𓇬◌۫ 𓇬◌۫ 𓇬◌۫