オルニチンのサプリメント | 埼玉県北在住の足フェチ☆リフレクソロジスト・ミルクティー♪の*徒然日記*

埼玉県北在住の足フェチ☆リフレクソロジスト・ミルクティー♪の*徒然日記*

1リフレクソロジストとして、皆様のお役に立ちそうな情報を発信していけたらいいな~と思いつつ、日々の徒然を書こうと思っております。

お久しぶりです🐻✨
皆様、お元気ですか?

さて。。。

オルニチンのサプリメントで、気になるモノを発見しました~🌟

基本的には自然派の私ですが、以前、オルニチンのサプリメントを飲んでいたことがあり。
確かに、飲むと割りと早い時期に大地の変化を感じられて、オルニチンってすごいなぁ~、と感じました。

ただ❗
それは、『しじみ○個分のオルニチン』とあったのですが、実はそのサプリメントのオルニチンは、しじみから採っていた訳ではありませんでした。
(その関係のお仕事したので、知りました✴)

そしたら、こういうモノを発見❗
好奇心旺盛なので、興味津々、ちょっと試したくなったのでした。
しかも、牡蠣もウコンも入っている❗
これは、だいぶ肝臓フォローになるかなぁ~?🐻✨
試したら、また結果をアップしてみようと思います😄。

乾杯の時間を応援!【しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン】100名様!