ど~も最近日記をサボりがちだね。
いちお、元気っす☆忙しいけど、、、

この前、会社の同期の女の子の結婚式に行ってきたよ。
年の差7歳で最初はすごいなぁって思ってたけど
並んで見ると全然フツー。
どんな夫婦もこうやって普通に馴染んでいくんだねぇ
で、その2次会。
いつものお決まりなベタなゲームで
「ipod nano」当たっちゃった☆
はじめてこういうので当たっちゃった♪
収支クロって嬉しいね~(笑)

水曜日、会社をサボって
久しぶりに福岡に行ってきた♪
いつも通りに楽しかったんだけど、
PARCO地下の「極味」って
ハンバーグ屋さんが劇ウマ!!!
こんなに美味しいハンバーグ初めてでびっくり☆
たまたま見つけれて、ラッキー☆

んで、土曜~日曜日
会社の研修で佐伯の蒲江で1泊2日
意外にも研修は有意義だったんだけど、
さすがに疲れたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくの土日が丸ツブレ。。。。。あぁ~あ

さて、いよいよ11月! 年末だねぇ~
やたらと仕事が集中して忙しいけど頑張ろっと♪