電車の中はヒマなんで
コノ前の日曜日のことをまとめておこう♪

日曜日は朝から姫島♪
「姫島カレイ祭」に行ってきたよ。
まぁ、とにかく遠いんで
早起きして出発☆
会場はフェリー乗り場ソバの公園
船を下りてスグにカレイ弁当の
食券をご購入~♪
この日の献立は・・・・

姫島かれいの煮付け
甲いかのフライ
カナガシラの南蛮漬け
ひじきの煮もの
ごはん
姫島かれいの刺身
姫島かれいの吸い物

ニューハーフ?ともえの『めざせ!いい女!』 ~オカマだけどサラリーマンやってます~-SN3F00290001.jpg

こんな感じ♪♪
食券を買うと引ける抽選券があって
とりあえず引いてみると、、、、2位
4000円相当の海鮮物がご当選♪

ニューハーフ?ともえの『めざせ!いい女!』 ~オカマだけどサラリーマンやってます~-SN3F00330002.jpg

こりゃなかなか豪勢な商品☆
らっき~~☆☆☆
ちなみにアキはハズレ(笑)

会場内とか周辺を散歩してると
にぎやかな太鼓の音が・・・
姫島の名物「きつね踊り」
フツーはお盆にやるんだけど
この日は特別に公開中
実は、よく知らないんだけど
姫島といえばきつね踊りというほど
すごく有名で由緒正しいモンらしいよ。

ニューハーフ?ともえの『めざせ!いい女!』 ~オカマだけどサラリーマンやってます~-kituneodori

踊りが終わったんで
さっそく食事(笑)
見た目以上に盛りだくさんで
お腹イッパイ♪♪
有名な姫島カレイも食べれたし
大満足☆☆
ただ、量が多すぎて
出店のモノが食べれなかったなぁ

ニューハーフ?ともえの『めざせ!いい女!』 ~オカマだけどサラリーマンやってます~-アサギマダラ

食事の後はこの島に来る
キレイな蝶「アサギマダラ」を鑑賞
すごいキレイな蝶に感動して
会場に戻ると、、、人いねぇ
きつね踊りが終わって
お弁当食べた人たちは
あっという間に帰ってしまったみたい。
もったいないなぁ、、、
次にくるときはクルマも持ち込んで
ゆ~~っくり観光してみたいな♪



ペタしてね