『天使と悪魔』観てきたよ♪
サックサクとテンポよくて
面白かったよ~ヽ(゚∀゚ )ノ
でも、なんか物足りない、、、
たぶんテンポ良すぎて
一緒にナゾを解いてくヒマがない
物語的には本を読んだほうが
面白いんだろうな、きっと
大好きな物理と歴史の知識を総動員しながら
ワクワク出来そうだなぁ
そんなワケで、、、、
面白いよ!!オススメ(笑)

ニューハーフ?ともえの『めざせ!いい女!』 ~オカマだけどサラリーマンやってます~-tensi

前作「ダ・ビンチ・コード」とは繋がってるけど
物語としては独立してるんで
観てなくても全然大丈夫チョキ

ペタしてね

そうそう!上映前の予告編
「トランスフォーマー・リベンジ」が
ス~~~ッゴイ気になったよ
アレってアレのアレだよね??きっと?
あぁ~、早く観たいなぁ♪

天使と悪魔(上)/ダン ブラウン
¥1,890
Amazon.co.jp

天使と悪魔(下)/ダン ブラウン
¥1,890
Amazon.co.jp

天使と悪魔―ヴィジュアル愛蔵版/ダン ブラウン
¥4,935
Amazon.co.jp

天使と悪魔 ムービーコンパニオン
¥2,400
Amazon.co.jp