空路か陸路か・・・ | ファーサイ 

ファーサイ 

青空の下で

最近、頭を悩ませられていたのがこの問題。「世界一周航空券」の存在も知り、ある程度のルートも決まっているので空路で行こうと思いもしたが、旅なんて結局予定通りに行かないものだし(だからこそ面白いのだけど)そのせいで、予定に振り回されるのもイヤだし・・・って事で、やっぱ陸路でしょ!なぁーんて思ってます。だってそれにさ、飛行機で飛んじゃえばあっという間だけど、陸路だったら、移動中だって他の国を見れるわけだし、そこで出会いも待ってるわけだし。さすがに危ない場所なんかはもちろん飛行機使う事になると思うけど、できる限り陸路で行きたいかなー 時間もたっぷりあるわけだしね。