カンチャナブリⅡ | ファーサイ 

ファーサイ 

青空の下で


[JRATH MUSEUM]ーカンチャナブリ戦争博物館ー

第二次世界大戦中に日本軍によって行われた泰緬鉄道、別名死の鉄道 (前回の記事で紹介しました)建設に関する遺品の展示の為に設立されたそうです。館内はインタビュー記事や絵、記録類が当時の捕虜生活をそのままに伝えています。

日本軍がしてきた事を何も知らなかった私には、衝撃的で胸が痛みました。

メンバーにその気持ちを伝えると、皆「昔の事だよ」と言ってくれました。

悲しい争いが二度と起こりませんように。。。


 


タイらしい光景です。沢山の僧侶に会いました。


 


このバス?にはとってもお世話になりました。

過ぎて行く景色、あの爽やかな風、乗り心地抜群です!




メンバー集合です。まだ二日目なのでお互いの色々な事を話しました。

これからERAWAN FALLSに出発です♪