乳歯2本目 | kittyのブログ

kittyのブログ

kahllidとKobeの成長日記

コービーさん下の乳歯の後ろから永久歯生えてきちゃいました。
歯医者さんに行って、抜いてもらいました。

はじめての歯医者さんでしたが、先生が初めての歯医者なので今日はクリーニングのみにしてまだグラグラしてないし、来週位に抜きましょうか?
と言ってくれたのに、本人の強い希望により本日抜きましたびっくり



怖がりだったのになぜか歯医者さんは大丈夫でした。

レントゲンも撮ってもらいました。



しばらく麻酔が効いて『口がシュワシュワするチュー』と言ってましたが、夜ご飯も食べたし元気です。
痛み止めは寝る前に飲んでました。

無事に歯を抜いてもらい、虫歯もなく順調に歯の隙間も空いてきているとの事なので安心しました。