プリティリズム | ☆3姉弟育児日記☆

☆3姉弟育児日記☆

ママ、パパ耳が聞こえないが、
育児ドタバタがんばって書いてます。
ハンドメイドもちょくちょくと載せてます(*゜▽゜)ノ



今日は、祝日。

旦那は仕事~お疲れ様です。

で、アキラは旦那の実家に預けて、うち、姉妹2人で、ミドリ電化へ車

アキラ、産まれて初めて旦那の実家へ預けた。

泣くことはなく、バイバイとしても、きょとん。なんのことかさっぱりみたいな顔でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちらはちょっと早い昼食を、マクドで食べてから、ミドリ電化へ車

やりたかったプリティリズム(写真)をやる。

1人500円ずつやって、ノゾミは3回して、ミサキは4回した。

残りのお金で、ガチャガチャ。

おもちゃ屋に行って、ノゾミのクリスマスプレゼント、ミサキは誕生日とクリスマスプレゼントを探る。

ミサキは、12月産まれなので( ̄▽ ̄;)2つやらなあかんなく

とりあえず候補を写メし、パパと相談しますグッド!

時間まだ余ってたので、2人は実家へ、うちは西松屋に、ノゾミの保育所で着るトレーナーとかないので、買いに行った。

終わって、一旦実家で休憩して帰りました。

帰ってからバタバタえー

やっと今は落ち着き一日終わった。

Android携帯からの投稿