Skypeでメイクレッスン♡明日から化粧するのが楽しみです(^o^)/ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

今日はSkypeでメイクレッスン音譜


以前より、Facebookで交流のあった


すがわらすみかさんの眉のポイントレッスンでしたドキドキ


すみかさんは英語の先生です音譜


英語が話せるなんてカッコいいキラキラ


自分の顔、雰囲気にどんな眉が合うのだろう?


と知って描けるように!とお申込みいただきました。



眉や目は印象を決める重要パーツ。


綺麗に書けた!!と自分で満足いくような眉が描けるようになったら


他のメイクも楽しく続けられるし


何より自信がつくと思います。



すみかさんに素敵なご感想いただきました💛





1 あなたは“Skypeメイクレッスン”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?


⇨ 眉毛は人の印象を決める大事なパーツときいていましたが、

なんとなく眉毛に100パーセントの自信がありませんでした。


2何が決め手で“Skypeメイクレッスン”をお申込みされましたか?


⇨化粧に関しては自分でも1から習いたいと思っていたところでしたので、迷わずお申し込みしました!


3 “Skypeメイクレッスン”を受けていただいての感想をおきかせ下さい(自由に)


⇨ともえさんから『いいですね』と言われて自信になりましたし、モヤモヤしていたところを全て的確に答えてくれました(*^^*) 学校の授業で女子は化粧の基礎を学ぶべきだと思いました!明日から化粧するのが楽しみです(^o^)/


感想ここまで!!



メイクするのが楽しみという気持ちの変化もあって


私もとても嬉しいですラブ


きっと毎日お化粧する度に上手に描けるように、


メイクももっと楽しくなりますよ音譜



まだまだSkypeでメイクレッスン募集してます!


ご興味のある方はメッセージください。