“Skypeでポイントメイクレッスン”のご感想 とてもわかりやすかったです | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

先日“Skypeメイクレッスン”を受けていただいたAちゃんキラキラ

普段はアパレルで働いている、オシャレな女の子キラキラ最後に会ったのが1年前なのですが、

とっても元気で明るい性格で今でも印象に残ってます


今回私のメイクレッスンを受けていただき、

Aちゃんから嬉しいご感想いただきましたキラキラ






1 あなたは“Skypeメイクレッスン”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?

まゆが左右非対称なこと。

顔のバランスが自分ではわからないので、どうすればベストなバランスになるのか知らなかったこと。


2 何がきっかけで、“Skypeメイクレッスン”をお知りになりましたか?

ともえさんからのお声がけ


3何が決め手で“Skypeメイクレッスン”をお申込みされましたか?

ともえさん自身が楽しそうにメイクをしているから、自分もやってもらいたいと思ったから。

また、実際にblogなどでメイクのビフォーアフターなど載せていて、ともえさんのメイクはきちんとした技術があると分かったから。


4 “Skypeメイクレッスン”を受けていただいての感想をおきかせ下さい(自由に)

ともえさんがとても丁寧にレッスンしてくださり、とても分かりやすかったです。

また、自分の顔のバランスをきちんとメジャーで計ってから具体的なアドバイスを貰えたのがとても良かったです。

『あなたの場合は顔の下1/3が、おでこより広目なので、シェーディングはここに入れたらバランスがとれますよ』といった感じです。




感想ここまできらきら!!



私の普段の美バランスメイクは、その方のお顔のバランスを確認するため

メジャーで測ってメイクするのですが、

Skypeでもサイズを測ることは可能ですキラキラ


また、1対1で、周りを気にせずメイクに集中できることや、


私も鏡を見ながら見本として実践しているので、


分かりにくいところは、何回も繰り返すこともできます。



今後はご希望の方にアドバイスシートを別途お渡しすることも

計画中ですラブラブ


Aちゃん、メイクレッスン受けていただいてありがとうございましたキラキラ


{1CE21A35-FF22-4D4C-AA20-41B400EE649C:01}


Skypeでポイントメイクレッスン募集中です♡