盛り沢山(^-^) | TOMO’s ケ☆セラ☆セラ

盛り沢山(^-^)

日付かわっちゃったので…あせる

昨日は、盛り沢山な1日でした。



パーティー?は賑やかに終了しましたよニコニコ



充電忘れてたんで、
myカメラカメラには画像がありませぬあせる



また、機会があれば…汗
送ってもらったら…ニコニコ



で、実家のソファーを処分するのに
アタクシのミニカー車(軽なんで…)には乗らず
妹夫妻のいるうちに…にひひ
とりあえず、我が家へ…ニコニコ
おばば様は箱入りなんで、そういうのが
段取りでけへんのですガーン



夕方近くになって、
少し小腹が減る頃
ようやくケーキタイム!!



高かった汗だけあって、美味しかったドキドキ



で、おひらき!!



お昼の残りを貰って来たんで
とりあえず、家に置きに戻って…




次は、町中まで…




朝からバタバタしたせいか…
親子して疲れ気味やったんで
チビ助のリクエストにより、車で…汗



どの道、飲まへん、飲めへんのでエエんですけど…
こういう時、ちょっと便利!?
って、言うても、多少飲めるようには
なりたいんやけどねニコニコグッド!



もうすぐ、離島の遠くにお引っ越ししちゃう
お友達のお別れ会!?に顔出してきましたニコニコ



親子共々、よくしてもらった、心の友ラブラブデス



実感が全然湧いてなくて、
ただの飲み会ビール参戦ビックリマークみたいな感じでしたが
帰る前には、その友がウルウルと涙するんで
ウルウルしちまいましたしょぼん



今生の別れではないし、
離れたからって、友は友!!
基本、そういう考えなんで、
前途洋々の出発には笑顔で送りだしたかったのに…あせる



きっと、次に会える時も、
フツーに、いつも会ってる友達みたく
喋るんやろな…ニコニコ



ホンマの友達は
会えれば勿論楽しいけど
会えない時間があっても、
たとえ、それが長くても
何かで繋がってますニコニコ



よく、運命の赤い糸とか言うけど、
何色なんか、糸なんか知らんけど
そういう感覚かな!?



彼女が職場にいた頃は、
御神酒徳利お酒などと呼ばれるほどの
相棒でしたドキドキ



だから、離れても、
ずっと一緒なんやと思いますニコニコ





そんなこんなで…



盛り沢山の1日でしたショック!



日付が変わった今日は、
チビ助の誕生日音符



パーティーはしたので
大きなお祝いはしないのですが
色々わかる お年頃なんで
母となった記念日の思い出なんぞ話してみようと思いますチョキ