2月になりました(ㆁωㆁ*)

2月は比較的好きな季節ピンク薔薇キラキラ

{F8C38B21-7BFA-484B-96A5-BE478C2535E0:01}

恵方巻きをもぐもぐして

{D20A4133-86E8-4386-A314-6AF67D93BC50:01}

こんなに可愛い自分用のバレンタインチョコもげっともえできるからチョコラブラブ

毎年自分に買っているのですふふふ♡

今年はアンリ・ルルーの
このリボンのボックスが可愛くて欲しくて
もう無くなっちゃったかな~って思っていたから見つけて即げっともえ!ドキドキ

アンリ・ルルーのチョコレートは
キャラメルが有名だったりするのもあって
とても濃くて甘~いよ(*´ω`*)

甘いもの好きな人にぴったり!キラキラ

早く食べたいなっハート

最近甘いもの大好き期に入ってしまって
スタバのスコーンにもハマるし、
もう大変です₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

気をつけながら楽しもうカップケーキ

今年はA応Pメンバーに何を作ろうかな♡
本当はアイシングクッキーを作りたいんだ♡

みんなは何が食べたい?キラキラ

{4BDA96FE-E7BF-486B-9957-1148D9BA6F5F:01}

まじかる!まじかる!ハートキラキラ










★☆けい☆★