ブログデビュー4091日目。

明日はトモエホール の式場・お清め会場入り口の壁紙張替え工事です。 トモエホールかすみがうら中央トモエホール加茂別館 と続いたブラッシュアップもこれでひと段落ですが、ラストにトモエホールの導師・遺族控え室の畳替えを行います。

昔、畳替えをお願いしたのに続き、今回も地元の大人気店「井坂畳店」様にお願いしました。トップクラスの売り上げを誇り、最近はセミナー講師の依頼が多く全国を飛び回っているご様子でしたが、お忙しい中でも快く引き受けて下さいました。


遺族控え室20畳は琉球畳、導師控え室9畳は最高級の素材でまとめます。色合いだけを選び、あとは井坂様の思うがままにやって下さい!としました。もちろん予算なんて野暮なことは言いません。自由にお願いします、と。(^-^)/

遺族控え室はその他の空間よりもずっと長い時間を過ごす大切な場所なので、重点的に仕上げます。


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。