2014年最後の日 | TOMOE オフィシャルブログ 『TOMOEのとぉ~っても萌え~る★キモチ』


みなさま、ご無沙汰しております。


2014年も残すところ、あと数時間!

2014年もたくさんの学びや刺激、感動と笑顔がありました


TOMOEをいつも応援して下さるみなさま!
ブログ更新がままならずごめんなさい


会いに来てコトバをくれて、コメントでコトバをくれて、たくさんの応援や声援、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました


お仕事ではドラマに出演できたことが、やはり一番嬉しく勉強になりました。


プライベートでは、私にとって大切な人達と家族のように大切な人達と、いろんな感動を一緒に味わうことができることが本当に幸せでした。


そして愛するちょろたんと、毎日毎日お散歩にいく時間がとても幸せな時間でした。





2015年も幸せに思うことはきっと同じだけど、より成長して愛を持って過ごしていける一年になればと思っています


{30496C00-DB56-42BB-99FA-8AF0BF7F8437:01}


みなさまー!

笑顔いっぱいで大切な人達と一緒に、良いお年をお迎え下さい"((∩´︶`∩))"

{9B4F3BB6-A245-43FE-834A-46BC4158BF5F:01}



TOMOE