3連休の変身は?! | TOMOE オフィシャルブログ 『TOMOEのとぉ~っても萌え~る★キモチ』

あつーぃ
梅雨明けしましたね

夏本番

3連休は、TBS赤坂サカスに居たTOMOE


ブランチを見て会いに来ましたー!
って方がすごーくいっぱいいて感動しました

小さなお子様やかわいい女子がすごく多いことにびっくりだったけど、テレビを観て会いに来てくれるだなんて

嬉しすぎましたー(T . T)


そして!そして!!
素敵なプレゼントを作ってきてくれた方も

{9A57F750-C39C-4E59-9775-B82DC427EDDB:01}

前日に撮影してくれた写真をなんと!
マグネットやストラップ、キーホルダーにしてくれました

すご~い
ありがとうございますた


告知はないのもかかわらず会いに来て下さった方3日間、毎日来て下さった方



本当にステキで楽しい3日間になりましたヾ(@^▽^@)ノ


お世話になったみなさまに感謝です
ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



休憩中に色んなのを食べたけど、すごーく美味しかったよん

{BBE63A0D-211A-438B-96DD-8E614308F5B3:01}

でっかい唐揚げ

{6D322CD2-400E-4653-BFE0-0B5E6360C3D3:01}

クリームがうまうますぎるメロンソーダ

{97243688-D945-4283-8E6C-2BF77C91EABC:01}


赤坂サカスでTOMOEはメイン3連休のみの登場でしたが、今日から25日まではまた違う子が変身していますよん


{F66E8A84-2F8C-459D-A365-0FBC2D4241A1:01}

みんな赤坂サカスへ遊びに行ってみてねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






TOMOE