台風が…☆ | ミラクルおきれ~☆

台風が…☆

近づいてきた~雨波


夕方から雨が降り出し雨雨

隣町の網走には暴風警報でました注意


で…旦那の所は


強風、雨がひどいみたぃですニコニコ


さすがに屋根の上に上がっていられなくて仕事は
中止


早々と旅館に帰ってきたみたぃですしょぼん


そしてなんといっても!!


寒いシラー


1人で居るから余計かもしょぼん

今『アメトーク』テレビ
見てるけどアップアップ


『徹子の部屋芸人』やってて


明日相葉ちゃんドキドキ出るけど大丈夫かなぁ~って心配しちゃったしょぼん


もちろん相葉ちゃんは芸人じゃないけどアップ


あの早口についていけるかガーン


でも、明日は相葉ちゃんのドラマも始まるしテレビ


朝から番宣で出ると思うからドキドキドキドキ


早起きしてリアルタイムでみたいなぁテレビドキドキ


なんかしょぼんしょぼん
雨の音が雨雨いつもと違うような………


恐いね。しかも北海道では停滞するかもって言ってたしショック!ショック!ショック!


ではパー