ダイエットとかけまして、おもしろい話とときます。その心は


落ち(オチ)なきゃやってもつまらない。

どうも~、あたしだよ。

最近腹筋を1日100回やってます。

20回×5で。

筋肉がつけば脂肪は落ちるの?

とりあえずやっとけっ。

有名な作詞家だったりプロレスラーが亡くなってもピンとこないけれどスリップノットはリアルだった。

うちが初めて洋楽CDを買ったバンドさん。

他、リンキンパークとマリリン・マンソン。

なぜって某Hるかさん推しだったからとか内密に。

御冥福をお祈りいたします。

夢にスリップノットとFACTが一緒に出てきたらウ゛ィジュアル的に恐すぎる・・。

告白読み終えたー!

文章が読みづらかったけど内容的には好きだった。

最後とか身も蓋もない感じがなかなかいい。

テレビで映画の予告見たけどどんなことになってんのかなぁ。

下妻物語とか嫌われ松子系?

うーん、気になる。

そんなわけで昨日は早朝から等々力渓谷へ行って来た。

一応パワースポットになってたんだけど緑豊かな散歩道って感じでした。

近所にあんなとこあればいいけどなぁ。

てか周りの家みんな大きいしー。

金持ちだなー。

駅はショボいのに・・。

帰りは大手町から東京駅まで歩いて八重洲ブックセンターに行ってきた。

でかいのなんのってー、でかい!!

本屋にときめいた瞬間。

しかも本探すタッチパネルあるしー。

しかも探してた本が品切れだったとゆう・・。

しかも絶版とゆう現実。

なに、絶版て?

都内で2番目にでかいって言ってたじゃないかブックセンター!!!

ネットかー。

できればお店で探し出したかった。

まわるか?

いや、めんどいって。

図書館?

いや、あの沈黙耐えきれないって。

仕方ないので東野さん2冊と塔山郁とゆう方の小説を購入。

活字中毒恐るべし。

その後キャラクターストリートで念願のピラメキパンダゲット。

そんなわけで只今股関節と足首の筋肉痛にみまわれております・・。

本日ヒーローショー公開す!!

是非に~。