土砂降り | ともだち演劇部ログ
さて、昨日の稽古。

本番明けの八代くんも
忙しい手嶋さんも丹羽さんも
和ちゃんもしーちゃんも
幸恵さんもカノンちゃんも
集結✨

久しぶりに掛け合いの本読みが出来ました。

やっぱりみんなすごく魅力的な役者さんたち。
本読みしてるだけでも楽しくなります!

{FFB33F25-404E-438D-A844-A6307630FCD7}

{6C221EF7-CA36-404A-AAC0-1D0CD0BDC76F}
眉間にシワ。笑


ふざけてるときと、
真面目に読むとき。

このギャップはいかに説明したら良いんだろうか…



良い方向にも悪い方向にも相乗効果が生まれる皆様。笑
上演時間は1時間半より少し長くなりそうです^^;
(詳しい時間はまだわかりません!)

お楽しみに。



で、稽古後はメンバー&合流してくれたちょこさんとで作業。
{B77CC947-2622-4DAA-8D7F-0497E2D52D13}

{2B3F572D-6DFF-4151-B2FB-60ED281A93D6}

疲れ切って
いやだー
しんどいー
と文句ばかり言う斉藤を優しくフォローしてくれる、演劇部の母、幸恵様&食料を与えてくれる宇佐美さん。笑

細かい作業をいやな顔せず引き受けてくれる
しーちゃん、カノン

そして出演できなくても手伝いに来てくれるあかねちゃん。


改めて、演劇部、
頼れる仲間たちです(*´꒳`*)




そして、作業が終わって23:30…
目を充血させながら解散しました。
皆様お疲れ様でした!





私は今日、一宮で収録だったのですが、
{FAEC75D8-B21A-4123-A942-D75FC65DBC65}
土砂降られました。笑


台風接近中につき、

皆様ご注意下さいね。

それではまた!
{76494C79-CB86-4C06-AB52-59801F3D2729}

{83594BD4-FACB-4BBB-B51E-32106039FE31}



追伸:
メールやコメントに頂いているお問い合わせに関しては、制作より順に回答致しますので、気長にお待ちくださいませ🙇