旭川市/旭山動物園 | ともだっちのあしあと

旭川市/旭山動物園

札幌はあとにして、


次の目的地は旭川市。


旭川と言えば、旭山動物園でしょw


ともだっちのあしあと-DVC00736.jpg


来ました!


旭山動物園は入口がたくさんあるんだけど、


冬はなるべく近くに止めたいから


東門が近くオススメ。


そのかわり駐車台数が少ないけど

観光バスかこの事を知ってる人しか使わないから意外とすぐに止める事が出来る(友達情報)


ともだっちのあしあと-DVC00737.jpg


冬季期間中は開園時間が15時までなので注意。


オススメの時間は、


開園時間の10時30分。


こんな事を言っておきながらオレも遅かったけどさ(苦笑)


早速満喫しましょ!!
ともだっちのあしあと-DVC00744.jpg