龍馬伝 | ともちゃんの「みたまま」

ともちゃんの「みたまま」

ともちゃんが気の向くままに書き散らし

やっとみれました!

年末から年始にかけて溜まった録画をひたすら見続けていました。


そのうちの1つが龍馬伝です。

言わずと知れた坂本龍馬の話ですが福山雅治がどんな龍馬をするのか楽しみです。


NHK 龍馬伝

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/


坂本龍馬が幕末に日本を変えた一人だということは知っていますが、それ以上はあまりよく知りません。

第一話をみた限りでは福山雅治の龍馬はとてもやさしい人に見えます。そのやさしさは軟弱なやさしさではありません。そう見えるのは福山雅治が演じているからかも。


これから1年じっくり見ていこうと思います。


ペタしてね