ものすごーく長文の メールを今日も書いてよこしました。

 

(ちなみに母はボケていません。昔からこういう感じです。)

 

どういう神経してるんだろうなあ?って思います。(・_・)不思議~☆

 

いじめぬいたすえの子どもが 自分の世話をするとでも思ってるんだろうか。

 

奇跡的に生きてるだけなのに。どんだけあつかましいねん。

 

まあ 私は 親の世話をするほどの余裕は1ミリも無いので、自分の幸福のために生きようと思います☆

 

「娘を産んどいてよかったわ~!」とか ぬかします。

 

生むのは自由だけどな。ちゃんと愛情注いで 育てないと意味ないですよね・・・って おもいまーす♪

 

暴力ふるいまくっといて、言いたい放題ですわ。こいつら。