春になり 家々の軒先に ひばりが飛び交い、桜の花も咲き始め

 

お花見シーズンになりました。近所迷惑に騒ぐバカどもを逮捕してほしいですね。

 

ええ、うざいです。私はお酒を飲まないし、飲んでも騒がないので。

 

ブログの行く先を 悩んでいますが。ま、考えても仕方が無いので 描いてみようと。

 

ただそれだけのために ここは 動いております。本日もだらだらと言い訳がましいです(笑)

 

__________

 

 

ピグブレイブという ゲームを 皆様はご存知でしょうか?

 

そう。自分が勇者になり、PTを組んで モンスターを倒していくバトルゲームです。

 

パソコンで遊ぶゲームなのですが、そこでもピグ同様、アバターを自由に整形することが可能です。

 

そして、先日お伝えしたとおり、おいらのアバター(当時はエルフ)を 絵にしていただき

 

(パソコンで御覧の方は プロフィール画像を参照してください)それはそれは感動した記事を公開させていただきました。

 

描いてくださった方は『むむたんさま』という方で、非常に わたくしにとって

 

『なくてはならない存在』となったのです。それというのも・・・

 

みなさま、「適当」という言葉をご存知でしょうか?

 

 

ピグでもブレイブでも、部屋を改装したりできるのですが、むむたんさまの部屋が非常に落ち着く、居心地がいいと感じた私は

 

「どうやって作っているのか?」とむむたんさまに正直に聞いてみました。

 

すると意外な答えが。。。。。むむたんさま『ちょーテキトーにつくっています♪』

 

Σ(゚д゚;)

 

え・・・・・・・・  え・・・・・・・?

 

そう そこで私は気付いたのです。自分の心に 『テキトーにするな』というストッパー(命令)が入っていることに!!!

 

そこで、テキトー♪に 部屋をつくっていくとアラ不思議・・・?!!なんとも快適な部屋が出来上がりまして。

 

そこからもう むむたんさまへのリスペクトがハンパなくなりまして。(ノ´▽`)ノ☆☆☆☆☆

 

アバターを むむたんさまそっくりに つくりかえてしまいまいました。

 

(怒られたら戻そう、くらいの気持ちで。。。(/TДT)/)そしたら、画面も軽くなり、(エルフじゃないからか?)タゲも あまり くらわなくなり(騎士なのでスタンはくらいます)

 

他の人には「炭か・・・・・?」と言われるのですが、ずーっと エルフはストレスだったので

 

思い切ってニャンクスに変えてみてよかったです(自分には)。それに、なんていうか

 

性別を意識しなくてよくなったせいか、とても気楽にゲームができています。

 

アバターはこちらです↓↓↓

 

 

髪型以外は(目の色と・肌の色)むむたんさまのアバターをパクっています。

 

ここで あやまっとこう。ごめんなさい!(こわくて面と向かって言えない・・・orz)

 

 

では、これより謝罪会見を行います。なまあったかい目で 御覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。パクリ疑惑TOMO号泣会見の様子でした。(Hさんは”パクってから自分なりに修正することで自分のカラーが生まれるんだよ”とは言ってくれましたが←家の件)

 

今度、会ったら 正直に謝りにいきます。。。。m(_ _;)mごめんなさい。。。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
いつもありがとうございます