みなさま こんにてゃ!(・_・)ノ


良い子のみんなは覚えてるかな?忘れたかな?


どいつううじゃあああごるああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノむかっDASH!


いや、わかってますよ?ブログ放置してね。確信犯ですからね。


最近 「ブログもういいわ~。誰も読んでないしさ~~」っていうネガティブな動機


現実が忙しすぎて 息きれてるアラフォーのTOMOです。


まあそんなん どうでもいいわ。


悲しすぎて、地の底に落ちていた私に、ひとりの ブレイブのフレさんが


後光を きらめかせながら メッセージをくださったんですね。。。。


むむたん様「ともさ~~ん☆にゃんぺろ~~~!!!アップ


(うそです。ご本人はこういうアッパーキャラではございません)


メッセージを開くとそこには。。。。!!素敵な絵と 素敵なメッセージが!!


TOMO号泣!ええ、もちろんスマフォの待ち受けにしましたよ?迷わず。それがなにか?


(落ち着け、自分。)


さて、わけがわからない人のために解説しよう。


ピグブレイブという、仮想空間冒険バトルゲームの 世界の中で


TOMOはひとり、孤独に戦っていた。(ようはカードバトルに切り替わったため)


そこへ。。。!


タンザナイトさんというピグ友さんが かねてから 親交のあった、むむたん」様


おあいすることができ、そののち、むむたんさまブログを拝見する はこびとなり


そののち、ブログのFANになり、そののち、むむたんさまピグブレイブをされていることを知り


そののち、むむたんさまバトルご一緒させていただき、


そののち、むむたん様が ブレイブの絵を描いてくださるという告知があり、


TOMOは。。。あつかましくも 描いていただきました!長いよ!!)




ふう。。


そうです、なんと!TOMOの絵のライバル師匠とも呼べる人ができたのです!!


ええ、スマフォの待ち受けにしてますが なにか?(←2回目)


じゃーーーん!!!





おおおおおおーーー!!!!!


可愛い!!!!!ヾ(@^▽^@)ノうまーーーいいいいアップラブラブドキドキキラキラ


しかもですよ。。。。!もう1枚リクエストしたのですが。。。!(あつかましくも!)


描いていただけました!もうね、感動して涙とまらなかったよ!(マジで!)





可愛い!!!なんて可愛いの!気持ちこもってる~!もうこの際2次元の世界に走ろうか


これはですね、私の愛してやまない ゲームのキャラ、『リヴァル』様でございます。


TOMOは リヴァルに 毎日 会うためにゲームをしてるといっても過言ではありません。


いや、確実に そのためにやってるよ・・・!



リヴァルに会うたびに 癒されます。。。。あ~嬉しいな!!☆☆☆


ちなみに リヴァル様は↓↓↓








騎士なんですよ~~~!!かっこいい!!でしょ?いや~かっこいいわ~~~~!!!


まあ、バトルになるとこうですが↓↓↓





ぶほw 2頭身w どらえもんかよwww


ニヒルな感じが たまりません!!!タイプだわ~~~!!



というわけで、むむたん様!本当にありがとうございました~~~!!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラキラキラわーい



以上。


みなさま、気候がさだまらないので、お体くれぐれも お気をつけて~~~☆☆☆


アデュー☆☆☆



むむたん様の素敵ブログ→☆☆☆


タンザナイト様の素敵ブログ→☆☆☆


(もちろん記事内のリンクからもいけます♪)