カレーカンパーニュでサンドイッチ | 料理&パン教室 まひるのキッチン『つくたべ』

料理&パン教室 まひるのキッチン『つくたべ』

少人数制・女性限定の料理&パン教室です。『つくたべ』のこと、ワタシの日常など綴っていきます









本日のパン食~☆
昨日焼いたカレーカンパーニュでサンドイッチ。


デジタルスケールがぶっ壊れてしまったので
パン焼きは今日はお休み…ショボーン(´・ω・`)

昨日はそれでも、最低限の軽量はできたので、
今日もなんとかなるだろうと電源を入れてみたら
液晶画面に数字が出てきませーん (((( ;゚Д゚)))


完全に逝ってしまわれました。


ヨーカドーに買いに行こうかとも思ったけど
なんだかめんどくさかったのでネットでポチw

あす楽対応の見つけたから明日届くよーん♪











今日のサンドイッチ

・キャベツと人参のコールスロー
・スモークサーモン
・スライスチーズ

をサンドしてみました☆


カレーカンパ単独で食べたときは
カレーの風味がそんなに感じられなかったんだけど
サンドにしたらすごく香って美味しかったです♡

ちょっとクセのあるものをサンドするのが合ってる気がします。
パストラミとかスモークチーズとか少し苦みのある野菜とか。


ま、どれも今、冷蔵庫にないけど(笑)