無性にエッグスンシングスに行きたくなって、土曜日の朝ごはんに行ってきました!
10時半過ぎに到着しましたが、既に列が出来ておりました(゜o゜*)

席は空いていたので、5分ほどで案内してもらえました。
せっかくのイイお天気なので、テラス席へ。


しょっぱい系と甘い系をオーダーしました♪


ちょっと肌寒かったので、私はホットコーヒー。



ダンナ様はジンジャーレモンスパーク。

アメリカンサイズで飲み応えあり!

とても美味しかったそうです。


まずは私がオーダーしたカナディアンベーコンとチーズのオムレツ(●´艸`)

なんて綺麗な黄色~(≧∀≦)

付け合せはトーストにしました。



ケチャップの赤が映えること!


中はとろとろのモッツァレラーー!!


ベーコン&チーズ&卵って最高の組み合わせだと思う!!

トーストの上に乗っけて美味しく頂きました♪



ダンナ様は通常運転のサーモンエッグベネディクト。

大好きなポテトもごろんごろん!


オランデーズソースがめっちゃ美味しそうな色!


ポーチドエッグはもちろん半熟とろとろ~(人´ω`)

美味しく頂いておりました。


そして食後のパンケーキ!!

数年前に原宿店で食べたっきりのホイップ盛りにしてみました。

ストロベリーが一番人気だそうですが、イチゴがそんなに好きではないダンナ様はバナナをチョイス。


シロップはメープル・ココナッツ・グアバの3種類常備されてます。



ですが、私はメープルがいちばん好きです(´▽`*)

ダンナ様はココナッツが美味しいらしい。

パンケーキは美味しく頂きましたが、やはりホイップの完食は無理でした(´ヘ`;)


ククルザポップコーンが出来たり、お台場も色々なお店が出来て楽しい!

ダンナ様はトイザらス以外、まったくもって楽しくないようですが。