ア◯ホテルの社長ちがうよ。 | peach姫の秘め事★

ア◯ホテルの社長ちがうよ。

大きな帽子をかぶると、

「アパホテルの社長?」と言われがちです。



このハットは、何のハットかというと、こちらです。



「アリス・イン・ワンダーランド2」は見ましたでしょうか?

こういうキャラが際立った役は、やはりジョニー・デップがハマります。

が、まだ見れてません。。。

早く見たいけど、友達と約束してるので、日にちが合わず、見れてない。

公開日の7月1日は、変わりに1人で
「ブルックリン」を見ました。



アイルランドからニューヨーク ブルックリンに移住した女の子のお話。
故郷を思う寂しさや愛で揺れる気持ちが描かれております。

ブルックリンは何度か行った事があるので、見た事がある街並や、リゾート地なコニーアイランドが出てきてうれしかったです。

行った事ある場所が映画に出て来たりすると、嬉しいよねっ。

新しい映画情報をご紹介しております「シネマ同好会」(ラジオ大阪1314khz)、番組内では映画以外にも川柳や飲み物ご紹介コーナーもございまして、ご紹介させていただきましたサンガリアの飲み物は、
関西の味、喫茶店の味を再現した「みっくちゅじゅーちゅ」の風味と炭酸がほどよくマッチしたミラクルな味わいの「みっくちゅじゅーちゅそーだ」。



懐かしいのに新しい。



そして、グラスにそそぐと泡泡うれしいスパークリングワインをイメージした、「こどもののみものピーチ(かいけつゾロリ)」。

ピーチの香りがふんわり広がります!



お子様だってチンチン(乾杯)出来るのです!

是非飲んでみてねぇ〜!!!