色々なɿ(。・ɜ・)ɾ | 坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba

色々なɿ(。・ɜ・)ɾ


高い壁がありましたが、昨日正式に
『LANCASTER  BARNSTORMERS』
と契約を交わしました!!アップ





{2650F12B-FE84-41DA-BACD-2D4908ED6EE1:01}




これからは球団が国に対してVISA申請をし、僕はその書類を持って日本のアメリカ領事館で面接を受けなくてはなりませんひらめき電球





もちろん英語ですガーン





まぁ2年前の語学力でも通ったので、たぶん大丈夫かと、、、、にひひ





でもVISAだけはねぇ。。どーしようもないこともあるんですよねダウン





契約もらってもVISAがおりないってよく聞く話なのであせる





どっちみちまだ『土俵の上に立てるかも!!』っていうレベルの話ですからグー





ここからは自分次第ですビックリマーク合格





数字が出なければリリースされてしまうでしょうし叫び





まぁとにかく悔いの残らないように
1日1日を大切に過ごしますラブラブ!





ブッチ監督、エージェントさん、
ありがとーー!!キスマーク




ほなまた