日本では\(^o^)/ | 坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba

日本では\(^o^)/

七夕なんやねぇー音譜







ご無沙汰しておりました!なかなかブログ更新する心境になれませんでしたあせる







水曜日(アメリカ合衆国独立記念日)に恥ずかしながら日米通算1000安打目を打ちました!!







ボテボテの内野安打でしたけど。







まぁ、日本で1000本打ってる人はたくさんおるし、今年に入って、稲葉さん、宮本さん、小久保さんと2000本で盛り上がっていましたからガーン







何か、ホンマにスンマセンひらめき電球







そしてその試合の守備中、ダイビングキャッチを試みて怪我をしてしまいました。(チャンと取りましたよ)








診断結果は『左肩捻挫』で全治2週間。







で、今日、正式に球団からリリースされてもーた叫び







日本でいう『クビ』っちゅうやつですわ。







カッチョ悪いなぁドクロ







でも俺らしいなぁパンチ!







独立リーグでは、怪我=リリースは避けられない事実で、結局は怪我をした方が悪いんですよね爆弾








こんなことがあると、チームの為に身体を張るのはアホらしく思えてまうけど、長年の野球生活が身体に沁み込んでもうてるからなぁクラッカー







勝手に反応してまう目







アホなんかなぁチョキ







まぁ残念ですけど、これから2週間での完治を目指しながら、新しいチームを探しますグッド!







また気が向いたら更新しますねニコニコ






日本から遥々応援に駆けつけてくれたファン、いつもコメントをくれるファン。ホンマいつもありがとねにひひ







ほなまた👋






photo:02