2011-01-17

8年振りに(^^)d

テーマ:ブログ

神戸に住むことになりました坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-jrpftrid5609310.gif

 

急な展開ですが、今年はオリックス・バファローズに入団することが決まりました坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-2677da4765c6b6dffca493abe6831348.gif

 

日本球界で野球ができることに関しては、ほぼ心が折れかけていましたが、最後の最後に救いの手を差し伸べて頂きまして坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-55108.gif

 

ホンマ、感謝の言葉しか見当たりません坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-emo_20_618_0015.gif

 

オリックスには、関西というだけではなく、阪神で御世話になった岡田監督、山田コーチ、北川さん坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-7cXqt5_20.gif

東芝の大先輩である高代コーチ坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-20__ZjY3MTNiYTI5N2JhYjI5NTA0MGZhM2U5.gif

高校の大先輩である松山さんなどがいます坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0153.gif

もちろんイチローの古巣でもありますし坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0281.gif

 

勝手に何かしら縁を感じています坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-22__Z2V0.gif

 

ファンの皆さんには本当に心配をかけましたし、たくさんの声援を頂きました坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-emo_20_618_0015.gif

ホンマ、ありがとうございました坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0167.gif

 

また札幌ドームで打席に立てる時が来たなら、温かいブーイングを楽しみにしてます坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0043.gif

 

初球は見逃しますから坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-01_30_10_16003253.gif

 

とり急ぎ報告まで。

 

 

ほなまた。坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-Image0200.gif

 
いいね!した人  |  コメント(888)  |  リブログ(0)

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

888 ■無題

坪井さん日ハムを見返してください
ブーイングなんて誰もしませんよ
坪井さんは素晴らしい日ハムを支えた選手じゃないですか
もちろんずっと応援してますよ(^^)

887 ■無題

おめでとうございます。
ホントに良かった。

これからはライバルになりますが札幌ドームでまた坪井さんの姿を観れることを楽しみにしています!

886 ■坪井さん

坪井さんが大好きです!

ファイターズの事も忘れないでくださいね。

オリックスでも活躍を祈願します

そしていつか、指導者として

ファイターズに戻ってこれる日が来るよう

楽しみに待っています!

885 ■良かった!!

坪井さんのオリックス入り、昨日知りました(笑)
新しい球団はオリックスか楽天かなぁと予想してたので、当たりですね!笑

僕はファイターズファンで、ファイターズの選手は皆大好きですが、その中でも特に坪井選手は応援していました。
オリックスってことは年に25試合ぐらいはありますよね・・・
坪井さんをたくさん見れるのは嬉しいけど、できればファイターズ戦以外で頑張ってください(笑)

僕は、これからも坪井さんを応援し続けますので!長文失礼しましたんm(_ _)m

884 ■オリックスでも応援しています

坪井選手ファイトです

883 ■よかったぁ~(^_^)

おめでとう(*^_^*) 本当によかった(^o^)
とてもとても心配してました。よかったぁ~

ファイターズは、さびしくなるけど坪井選手が
現役でプレーしてくれることが嬉しい~

札幌ドームに来たら、PL~青学~東芝~阪神
~日本ハム・・・・坪井って応援するよ(^_^)

めちゃめちゃさびしいけど、頑張ってねm(_ _)m

882 ■坪井さんには・・・

オリックスで是非3割以上打って欲しいですね!

イチロー選手の背番号51

坪井さんに付けて欲しかったですね~

今年、首位打者取ったら来年打診してみてください!
イチロー選手も喜びますよ!!

881 ■無題

坪井選手の活躍
楽しみにしてます

880 ■無題

関東在住なので、
関東での試合、絶対行きますりゅ★★
楽しみにしてます★

879 ■無題

あの応援歌をオリックスでも!

878 ■頑張って♪

イチローの「51」を
つけてほしかったm(_ _)m

877 ■無題

オリックスファンの自分は坪井選手を応援します!

876 ■良かった!

これからも坪井選手の姿を見られる事、応援できる事に感謝します。

875 ■アディダス

頑張らんなあかん

874 ■おかえりなさい!

阪神以来の関西ですが、ぜひオリックスの優勝に貢献してください応援してます。

873 ■良かった

札幌から いなくなってしまうのは 寂しいですが…
現役にこだわった 坪井さんの 望みが叶って良かったです\(^O^)/
応援してますね!そして又いつか ファイターズに札幌に帰って来てくれる事を祈ってます(。≧∇≦。)

872 ■おめでとうございます(^◇^)

おめでとうございます。札幌ドームで また会いましょう。 オリックスのために頑張って下さい。
背番号00の坪井さんの姿がみたいです。
ユニ着たらUPお願いしますm(_ _ )m

871 ■やっとコメントしようと思いました

まずは、現役続行出来ることを心よりおめでとうございます。
北海道が大好きと言ってくれて、そして慣れ親しんだ神戸に行かれると言うのは坪井さんが仰るように縁の何物でもってないように思います。

そして、パ・リーグと言うことで北海道のファンがまた坪井さんを見るチャンスが出来たこと、ファンとしても感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも思う存分野球をしている坪井さんを応援し続けます。

きっと、札幌ドームでの初打席は涙が出てきちんと見れないかも知れないです。

いつまでも、男・坪井智哉を応援させて頂きます。

そして、シーズンオフにはまた札幌でトークショーをお願いします(^O^)球団が違っても札幌は第○の故郷ですからね(*^o^*)

870 ■応援しています!

応援しています。
ファイターズの坪井さんじゃなくなるのは淋しいですが、どこにいっても自分らしく。
ありがとうね☆

869 ■おめでとう

ハム時代から応援して、今回の首になってどこも声がかからない時、日本球界引退すると思いました。
良かったですね!!オリックスが拾ってくれて本当に現役つずけられて良かったです。
私の、今年の楽しみが増えました、オリックスでも頑張ってチームのために活躍してください。
私も、オリックスで活躍する坪井さんを変わらず応援したいと思います。

868 ■よかった

坪井さんよかった!
札幌ドームで待ってます!オリックスの応援団は選手応援歌を前のを使ってくれたりするので、ちょっと楽しみです。

867 ■おめでとうございます

ハムに居ないのは残念だけど、同じパ・リーグにいるから、会える機会は沢山ありますね。だから、一軍にいて下さいね。

866 ■無題

オリックス入団おめでとうございます(^_^)☆
坪井さんが札幌から離れて行ってしまうのは正直悲しいですが…。。
ずっとずっと応援します!
本当に大好きです( ´▽`*)

27日のトークショーの1部に、
1歳の娘を連れて参戦します☆
楽しみすぎてヤバイです(>∀<)♪♪

865 ■無題

坪井さんオリックス入団おめでとうございますm(._.)m いつも坪井さんのことお母さんと話してました。もぅ応援歌聞けないと思ったら淋しいです(>_<)札幌のこと忘れないでくださいm(._.)m札ドで会おうね!待ってます。オリックスいっても頑張ってくださいm(._.)m応援してます。

864 ■無題

球団が決まって良かったですO(≧▽≦)O

札幌ドームでたのしみにまってます(^-^)/

863 ■オリックスファンです。

坪井選手がオリックスに入団されて本当に嬉しいです(^-^)
球場で坪井選手が暴れまくっている姿を楽しみにしています!

862 ■やっぱり縁がある!

イチローさんの51番付けちゃいます!?
ぜひ付けてください!!

更に応援に熱が入っちゃいます(≧∇≦)
キャ~どうしよう!!!!!

861 ■嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!

坪井さ~ん(*^^*)
やっと安心して大好きな野球が出来ますね♪
私…嬉しすぎて嬉しすぎて…何だか泣けて来ました…(ToT)
これからも変わらずに坪井さんを応援します!!

実は月曜日、仕事のトラブルで、朝からずっとあり得ない不幸が続きました。でも前向きに考えて、その分、きっとあり得ない幸せが待っていると信じていました。夕方、私以上に坪井さんを大好きな先輩が、今一番嬉しいニュースを教えてくれました。
よかった♪本当によかった♪
27日のトークショー…めっちゃ楽しみです。
ではまた…(*^^*)

860 ■おめでとうございます!

久しぶりの関西でまだまだ暴れてくださいっ!!
オリックスでの坪井選手を早く見たいです。
応援してます!

859 ■野次ってやるっ

「ここで打ったら、わかってんだろうなあ~」 って。

でも、きっと打つよなあ、 いや絶対、打つ。

だって、坪井智哉だもん。

で、札幌ドーム盛り上がるだろうなあ。

あ~いやだいやだ、 絶対泣くなあ~。

858 ■無題

阪神にいるころは
私はかなり小さかった
ですけど応援しにいって
ましたよ~(^O^)
小さいながらに
だいすきで必死に
応援してた記憶が
あります★
久々の関西ですね!

これからも
活躍されることを
祈っています(^_-)-☆

857 ■坪さま。。。(ρ_;)

安心しました!!!
パ・リーグっていうのは複雑。。。www
札幌ドームで、あたたかいブーイングおくります★

856 ■◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本当によかった

ホンマに活躍を
期待しています

神戸をいや、大阪

関西を盛り上げて下さい

オリックスは若い戦力だと
思いますが頑張って

855 ■無題

オリックスにきてくれてありがとうですp(^-^)q

854 ■無題

嬉しい、、
ただひたすら嬉しいです(>_<)野球のことなんにも知らない友達にもハイテンションで報告してしまいました★笑


阪神ファン→日ハムファンに坪井さん移籍と同時に変わったあたしはこの記事を初めて読んだときからもぅオリックスファンです★
というより「坪井さんファン」って新しいくくりかも(^-^)

ずっとずっと大好きでいさせて下さい!!!!!!!!

853 ■無題

また坪井選手の振り子姿見れるのは嬉しい限りです。
オリックスで大暴れして下さい!!

852 ■やったぁヽ(゜∇、゜)/

負けるか負けないかのピンチの時、代打でヒットを打ってくれてファイターズが勝った試合や、応援の時のファンファーレが大好きで、昨日妹と坪井選手のお話をしていたところでした(´・ω・`)

ファイターズに坪井選手が居ないのはやっぱり寂しいけど、これからも野球をやっている姿を見ることが出来るなら他の球団でも嬉しいです(´∀`)

来シーズンも楽しみにしてます♪
まだまだ寒いので体調崩さない様に気をつけてくださいね♪

851 ■無題

頑張ってください
応援してます

850 ■めっさ(*'。'*)

\(o ̄▽ ̄o)/うれしいです♪♪♪どこにいっても応援してマス また球場で会えるね♪

849 ■無題

おめでとうございます良かったです同じパ・リーグなんでうれしいです煜
どこに行っても、応援してます頑張ってください

848 ■無題

また札幌ドームに来るのを楽しみに待ってます(`・ω・´)!

847 ■頑張ってください!!

オリックス入りおめでとうございます!!
阪神時代から応援しているので
坪井選手がこれからもプロ野球界に
残られること、大変うれしいです。

京セラドームで坪井選手を
見れる日を楽しみにしています。

頑張ってください!!

846 ■無題

がちで応援します!
対戦楽しみにしてます

845 ■嬉しいです

初めてのコメです。ブログは毎回拝見していましたが…
私の家族が唯一1つになれるファイターズの試合に坪井さんの姿がないのは、とても寂しいですが、オリックスでプレーする姿を見られるなんて嬉しいです♪
札幌ドームでバッターボックスに立つ日を心待ちしています。
Fファンはブーイングなんてしませんよっ(^_-)
きっと大きな歓声が響き渡ると思います。

北の地から応援しています!!

844 ■無題

おかえりなさい\(^o^)/
今年はスカイマークに会いに行きますぜ(笑)

843 ■2日ぶりですが

今朝の夢に坪井さんが出てきて、
「信二の貯金がすごいことになってる」と
ニコニコしながら教えてくれました。額は謎。

まったくもって意味不明ですが、
起きた時、なんだか癒されました。
ご出演ありがとうございました(笑)

しょーもなくてスイマセン。
オリさんでいっぱい稼いでくださいね!←そんな締め?

842 ■コテコテ

良かった良かった

海外だと坪井智哉のレベル高きバットコントロールを見ることが出来なくなってしまう所でした

自分ハムファンだけど
札ドでタイムリー打っていいですよ(笑)

慣れ親しんだ関西で水を得た魚の如く活躍期待してます

日ハム坪井
沢山楽しませて頂きました
もっと見たかったけど…
ありがとうございました

コテコテの関西で
酸味の効いた鋭いヒット期待してます

これだけは約束して下さい!
絶対絶対絶対つまらない怪我しないでね

頑張れ
坪井!坪井!坪井!

841 ■おめでとうございます

ニュースや記事を見るたびニヤニヤしてしまいます!
阪神時代から坪井選手の個人的なファンなのでどの球団だろうが応援します!

840 ■坪井への手紙

7年間ファイターズでずっと頑張ってくれて
ありがとう。 
北海道を楽しませてくれてありがとう。
4年前一度自由契約になったのにファイターズにいてくれてありがとう。

オリックスに行ってしまうのは
ホントにさみしい・・・。
だけど頑張ってほしい。

ファイターズファンはいつでも坪井の味方です。
そして、永遠に坪井智哉の応援団です。

ありがとう!!

839 ■51。

イチローさんから是非受け継いでくださいね(^^)v 坪井さん最高(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み