(;_;) | 気まぐれ日記☆ともチン

(;_;)

旅行からは無事帰ってきました(o‘∀‘o)

おかげ横丁と、スペイン村へ行って、あとは旅館でのんびりな感じの旅行でした(^^)v

伊勢うどん美味しかった(´ψψ`)
(プチメで教えてくれたママありがとうヽ(´▽`)/)
お土産にも買って家でも作ろうかと(´ψψ`)

後は伊勢えび(´∀`)美味しすぎ(。≧∇≦。)
刺身プリプリしてた☆彡

料理は写真を撮るのも忘れるくらいがっついて食べてました(;^_^

りっくんはというと…
寝ない(οдО;)

車で少し仮眠するくらいで後はほとんど起きてギャーギャー言ってたし( ̄ロ ̄;)
夜はさすがに疲れて寝るかと思ったけど…なかなか寝ない(οдО;)

帰ってきた日はさすがに疲れてよく寝てたけどね(^.^)
ママも爆睡(-_-)zz


昨日はりっくんの7ヶ月健診☆彡
胃腸風邪で延期になってたけど昨日無事7ヶ月健診とポリオを(´∀`)

体重9.5キロもあった~( ̄□ ̄;)!!
そりゃ抱っこしてる手が痺れるはずだ(笑)
服着せたら10キロくらいになるもんね……

りっくん…せめてこの体重をキープしようね(笑)

そんな感じで帰ってきてから家事をしていたら…

事件は起きました(T_T)

トイレに行こうと目を離したすきにりっくんが旦那のタバコを食べてたΣ( ̄□ ̄;)

一瞬なにが起きたかわからず。。
次の瞬間、我に返り、りっくんの口からタバコをかきだし。。病院へ連絡。

その間にだんだん旦那への怒りが込み上げてきました。
日頃、散々タバコは下に置くな!と注意してんのに…

私もなんで気がつかなかったんだろう…なんで目離したんだろう…と泣きそうになりながら電話を待ってると救急で来て下さいと。。

いつもの小児科じゃなく、大きな総合病院へ。

もう半泣きのまま、りっくんを連れて病院へ走りました。
車の中から旦那に電話したんだけど、泣きながらキレたのは覚えてるけど何言ったかは覚えてない( -_-)

病院に着いてすぐに診察してもらったら、幸い胃の洗浄まではしなくても大丈夫との事。二時間くらい病院で様子みてもう一度診察して大丈夫なら帰ってもいいですよと。
りっくんは元気だし、泣く事もなく、症状も出ていないので二時間後に家に帰ることに。

帰ったら旦那は申し訳なさそうに謝ってきました。
ずりばいするってわかってるのに下にタバコを置いてた事は本当にムカついてキレたけど、私の注意不足も事実(T_T)

本当にりっくんにかわいそうな事をしてしまいました(T_T)

ゴメンね(;_;)りっくん(;_;)