Bリーグ・バスケットボール観戦☆ | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。

 

 

 

ご近所に住む、スポーツつながりのお友達

 

Tちゃんニコニコにお誘いを受けて、Bリーグプロバスケットの

 

試合を観戦しました^^

 

本日は、地元の川崎ブレイブサンダースと滋賀レイクスターズの試合。

 

バスケ・・・そう言えば、中高と部活で

 

確か経験が、、(;^_^A

 

何十年ぶりに見たコートは小さく見えて・・・

 

あの時はコートが半分のサイズだったら

 

こんなに走らなくて良いのに・・・とか^^;

 

背の高い人はあまり走らなくて楽そうでいいなとか(笑)💦

 

そんな、我ながら恥ずかしい思い出が笑い泣き

 

すっかり、ファウル名も忘れて、にわか観戦でしたが

 

なんだか、とても楽しかった爆  笑

 

敵・味方の応援がはっきりしていて、アウェーで戦うのは

 

ちょっと、可愛そうな気もしました(笑)

 

ゴールもバンバン簡単そうに入る^^;

 

さすが、プロですニコ

 

 

 

 

Tちゃんありがとうラブ

 

2階席でしたが見下ろすと、小さく見える選手も

 

実は170cm以上あるんです^^;

 

雰囲気&音楽がとっても、アメリカンな今宵でした。。

 

にわか観戦者でも十分楽しめました^^;

 

結果は地元の川崎ブレイブサンダースが勝ちました照れ

 

ちなみに土曜日はチケット完売らしい。

 

この試合は2,800人の来場者がいたそうです。

 

バスケファンて、結構多いのですね^^

 

 

 

 

レッスン商品お問合せ先はこちらから 

 

 

 クリックお願いします

 

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

リフォームプロ
素敵な店内でもレッスンできます♪
小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分



 


 

 

 

 

 

虹Melliaオリジナルドール

針・糸使わなくても簡単にできます♪(左)

バッグチャームやペンダントトップになるスタイリッシュで

大人な雰囲気のドールです。