Three rivers! | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

雨続きの昨今・・・


今週末もゲリラ豪雨&所用でどこへも行けない予定でしたが、何とか日曜日に時間ができました!!


雨の心配は強かったけど、心配してたらいつまでたってもブルに乗れません!!


ちょうど豊田スタジアムにてThreeriversというイベントへ行くharuさんとシャレコウベさんについていきました!!(笑)


東郷SAにてharuさんと待ち合わせ・・・


現れたharu号はさらなるイメチェンをしていました!!

なんとマーシャルのライトを装着!!またぐっとイメージが変わりました!!


アップにて撮影!購入を検討中の方の参考になれば幸いです(笑)




そして豊田スタジアム到着!!


天候が悪い中、ずらりと並んだエントリカー達!!


アメ車が中心の会場、自分の知識ではあーだーこーだまったく言えないので、画像のみお楽しみください(笑)


アメ車中心といいながらいきなりクジラww




















haruさん一押しのフルブラ装着のデリカ!











会場ではなんと姫路のGuruguruさん親子とお会いできました!!

Wekfestの時と同様にめっちゃびっくりしました(笑) Guruguru号の復活待ち遠しいです!!


そして2年前の鈴鹿SCNで度胆抜かれたコロナと再会!私の記憶が確かならば、当時ビルダーは十代で、免許も取得できない年齢だったハズ!!


スラムドなスタイルがパワーアップ、エンジンルームも美しい仕上がりになっていました!!(雨なのにボンネットレス!漢!!w)




超クリーン&ビス一本に至るまで統一感のあるエンジンルーム!!

グリルのエンブレムが上下逆ww


ちょうど両サイドが大きくて全高の高い車だったため、低さが際立ちます!


とても刺激的な車をたくさん見れました!!


雨が気になっていましたが、道中も小雨で済み、思い切って行って良かった!!(暑かったけどww

車は平気だけど、自分が汗だく!シートが汗臭くなりそうだからファブリーズしなきゃ!!(笑)