も~!!


どうして分かってくれないの~!!


こんなに頑張ってるのに~っ!!




そんな悲鳴を ぶつけたい瞬間ってあるよね。




みんな

頑張ってるもの。




頑張ってるのに


頑張れ!


って言われたら、、、

悲鳴にも なるよね。






でもね

その相手のかたも

きっと

頑張っているんだよね。




ついつい

自分のことで

いっぱい いっぱい になっちゃうけれど


お互いに

相手が頑張っていることに

気づけるようになりたいね。



ではお待ちかね!


サンデー小説青空センセイの登場で~す♪




----☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆----



幼稚園のころ、ワンパターンな生活がいやで転園したことのある

青空です(^-^)/☆


ゆったりと、刺激的なのと、両方が大事ですよねー


では、前回のつづきです♪



。。。。。。。。。。。


「成功ってどういうことなんだい?」


ドラゴの問いに 男はまくしたてるようにして答えた


「金持ちになることさ! ビッグになることだよ!」


「ふ~ん じゃ一番の金持ちって誰だい?」


「それはもちろん アルフレッド・アーサーだ

 ダブルAって呼ばれている

 もうこの10年 1番の資産家でありつづけている

 資産総額20兆といわれているからね 桁違いだよ」


「へー すごい人がいるもんだ」


ドラゴは素直に関心した


その日の夜 チェス盤をひっくり返したような騒ぎが

あちこちから聞こえてきた



「なんだろう?」


ドラゴは町に出てみた

なにやら新聞のようなものを持って人が叫んでいる


「号外!号外! アルフレッド・アーサーが自殺未遂だ!!」


アルフレッド・アーサー?

あ、昼間教えてもらった大金持ちじゃないか

なぜ自殺なんてしようとしたのだろう?


ドラゴは号外を受け取ろうと 叫び声のほうへと進んでいった


(続く)



----☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆----




資産総額20兆??????


そ、そんなにお金があったら

叶わないことなんて

きっと なにも ないんでしょうね?




で、でも

そのダブルAさんが

自殺未遂。。 (>_<) (>_<)




自殺とは、、、

自ら命を たつ と いうことで、、、

いま幸せな人の、、、

起こす行動ではない・・・よね?




豊かになることと

ワタシの幸せって

どんな関係があるのかな。。



ドラゴの旅の続きはどうなるのかな。。



また来週だね





ともちゃんからの お知らせだよ



このメルマガで お届けしているようなお話を

勉強会で聞くことができます。





参加された方の感想を紹介するね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一歳の子供と

参加させていただきました。

皆さんが笑顔で迎え入れて

くださり、ありがたかったです。

子育てに追われる毎日ですが、

『とどろき』を読ませて

いただいている時だけは

自分のための時間のような

気がして、心が落ち着きます。


     (大阪府 20代女性)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



http://todoroki.tv/


ここに案内されているのは一部デス。


全国各地で開かれているので 詳しく知りたい方は

tomo.todoroki@gmail.com にお知らせくださいませ!(*^_^*)