昨日のお休みは、 ジブリ気分を味わいたくてひまわり畑にイッテキタヨ。

@南知多

photo:01




若干台風の爪痕が...
photo:02



ひまわりなぎ倒しーーヽ(;▽;)ノ

そして展望台という名のトラック。笑

photo:03




なんて素敵なの!


あいにく曇り空だったけど逆に涼しくてかなり気持ちよかったでやんす。

一人5本までひまわり持って帰れるよ!

photo:06



お言葉に甘えて持ってったけど、だめだわ。
うち、花枯れる。笑

閉めっぱなしやもん、そら枯れるよねーー。

ああ、残念。




こちらは駄菓子自販機!
photo:04



完全にノリで買いました。
photo:05



てゆか、賞味期限27日だったんですけどー。


ま、うまいから良し!



かーらーの、

セントレアーーー!!!


なぞのとり。
photo:07




photo:08



何しに行ったかって?



それはもちろん!



観光。笑


でもなんだかんだ楽しめるよ!


初の味仙ラーメンはうまいし、
photo:09




飛行機は見れるし、
photo:10



旅行気分味わえるしードキドキ
photo:11





セントレアにはセントレアホールなるものがあって、
(前に大学のこがコンサートした)

そこのロビーに置いてあるピアノはご自由に弾けるスタンスだから

一目も憚らず弾いてみたよ(´ω`)


オモローやった!






そして帰りの素敵な光景
photo:12





ZOOM!!.

photo:13




ひゃ!おじーちゃん!






今日はミーティングがあったから10時帰宅。
からの、明日6時起きでなぜか三重でBBQ。

なぜはるばる三重まで行くのかは謎。笑


わたしは単にBBQがしたいだけ★



明日無事起きれますよーーーーーにー
photo:14


iPhoneからの投稿