冷たくて碧い海 | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

冷たくて碧い海

ギリシャでのトレーニングが始まり、何日かたちました。
相変わらずここの海はひたすら碧くて、太陽の光のレイヤーが深くまで差し込んでいて本当に綺麗です。
{DF5C8023-80A5-4E63-A036-EC9B82E4F1EB}



何日かは風が強く、波が立って潜るのは大変でしたが、昨日くらいから海が落ち着いてきて、鏡の様な水面になりました。

条件は揃ったと思いきや、数日続いた風が深くの冷たい水と水面の暖かい水をかき混ぜたらしく、水温が一気に下がりました。

ちょっと前までカリブの暖かい海でトレーニングしていた私には結構な試練です。

冷たさのあまり、耳抜きが出来なくなって、しょうがなく途中で帰ってくる...と言うのを繰り返しています。

身体を冷たい海に合わせる様に何度も練習。

早くこの海に身体を合わせなくちゃ。
{5FF49794-B192-4C4D-A913-34F348F2B395}

一昨日までホテルに泊まっていたのですが、昨日から仲間のアパートにお引越し。
またフリーダイバーとの共同生活が始まりました。

4名でアパートをシェア。

楽しくなりそうですニコニコ