おはよう(続き) | ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b

おはよう(続き)


ですです(^O^) /
  
  

  
  
いよいよ
  
  
今日は、ダーツプロツアー
  
  
“PERFECT”
  
  
2010年シーズンの開幕戦ですねニコニコ




男子は
  
  
やんま~が2年連続年間チャンピオンになるか!?


はたまた


えぐちょ、星野が巻き返しチャンピオンとなるか!?


それとも


今年からツアー参戦の新興勢力(burn.2年連続準優勝の木山幸彦等)がチャンピオンの座につくか!?


興味津々ですニコニコ




まあ、去年の感じからいけば


星野が少しリードして行く感じがします得意げパー


何故なら


前半あんなに悪かったのにシーズン終わってみれば3


そう考えるとやはり星野が一番手かなとしょぼん


でも


やっぱり


我が熊本出身のやんま~に年間王者になって欲しいしょぼん


そして


去年みたいに最終戦まで縺れる展開(選手は大変やろうけどガーン)を望みます得意げパー








一方、女子


こちらはMEGの2年連続チャンピオン云々の前に


誰かがトリニダード3人娘の一角を崩せるかの方に興味がガーン


注目はUSAGIメンバーですかねしょぼん


昨年、Dクラウンレディースの年間チャンピオン大久保あゆみ


アマ登録(プロテスト落ちた?)ですがツアー年間参戦でしょうし


滝沢あさひも参戦するみたいだし


昨年、数回準優勝したチャンプ(長木真由美)もいますからね


まあ、3強の壁は厚いかもしれませんが
  
  
白熱した試合が増える楽しみありますねニコニコ
  
  
あと
  
  
USAGI勢では中島聡子も開幕戦出ますが
  
  
ツアー回るんかね?
  
  
俺、もっちファンですが
  
  
中島聡子も好き(ファン)なんです得意げパー
 
  
ブログも見てますし
  
  
もしツアー回るんなら福岡大会辺りで見れたり写真一緒に写れたら嬉しいねニコニコ
  
  
  
  
まあ、とにかく
  
  
女子の方も昨年同様


最終戦まで縺れる展開を望みます得意げパー




って感じで


“PERFECT”見る為に


昼過ぎには街へ出て来る予定です得意げパー


なんたって


ウチにはネット環境ありませんから
  
   
ネカフェで見るしかないんですしょぼん
  
   
  
  
とりあえず出てきたら
  
  
2、3時間ダーツして“PERFECT”見ようと思ってます得意げパー
  
  
  
  
そして星空








続く…