2日目は朝から雨でした雨

寝起き早々わんこ&にゃんこと遊んで、友達と話してたら

大分の水族館 「うみたまご」 へ連れて行ってくれる事になりましたクマノミ

ずーっと行きたい場所だったので、テンションUPアップ


着いてみると、日曜日と言うこともあって

家族連れ&カップルがすごく多かったです!!


早速、イルカトドのヨネ太郎くんのショー、セイウチ&アザラシとふれあって

いよいよ私の大の目的であるウミガメ達に会いに行くことに・・・ラブラブ!

なかなか見つからなくて、探している途中にこんなんみっ~け音譜


カメ旗


この旗を見つけただけで、大興奮DASH!

そしていよいよ・・・


ウミガメ



いたーーーーーーーーーーっドキドキ



初めてこんなに近くでウミガメを見ましたカメ

ウミガメの数に対して、ちょっと水槽が小さそうでしたが

優雅でやっぱり最高に可愛かったです音譜


うみたまごはすごく近くで動物が見れたり、

ふれあわせてくれたりと本当に素敵な水族館でした!

初めてセイウチ&アザラシに触われてホント感動ニコニコ

また絶対行きたいと思いま~すペンギン


本当に最高の2日間を過ごす事が出来ました!!

友達に感謝したいと思います合格


(おまけ)


ラッコ


お昼寝中のラッコ、テツオくんにひひ