カップインコーヒーを試してみました | おともちゃんのブログ

おともちゃんのブログ

りく(5歳)、む~(3歳)の2人のママをしているおともです。
このブログは、あくまで個人的な備忘録ですので、誤字、脱字、不適切な表現等がありましたら、お許し下さいね。
2013年8月7日、無事に元気な男の子を出産し、かい(0歳)が家族の仲間入りをしました!

以前に応募していた、カップインコーヒーのモニターをさせていただく事になりましたラブラブ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-149472197351f990bdb4ba1/m-51eb32d0cb404/k-1/s-0/




↑こちらが届きましたぁプレゼント



早速お湯を沸かして試してみましたよコーヒー
朝ごはんの準備をしている合間にいただこうかな。





う~ん、すごくいい香りクローバー
お湯を注ぐだけで簡単だし、何回このパックをひたすかで濃さの調整ができるから使いやすいヒマワリ

しかも美味しいし、ゴミも捨てやすいっ星

忙しい子育てママさんの息抜きにピッタリですよチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


コーヒーの香りにつられて、旦那さんも嬉しそうに起きてきましたよ!!



詳細はこちら↓


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン