アイスで梅こんぶ茶 | おともちゃんのブログ

おともちゃんのブログ

りく(5歳)、む~(3歳)の2人のママをしているおともです。
このブログは、あくまで個人的な備忘録ですので、誤字、脱字、不適切な表現等がありましたら、お許し下さいね。
2013年8月7日、無事に元気な男の子を出産し、かい(0歳)が家族の仲間入りをしました!

出産でバタバタしていたので、かなり久々の応募になりま~すべーっだ!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-57213087151fede507e47b/m-51eb32d0cb404/k-0/s-0/

うちでは梅こんぶ茶をお料理の味付けでも使っているので、新しいレシピを思い付くかもひらめき電球

しかも、この時期ならではの「アイス雪の結晶」っていうのがいいよねチョキ